カテゴリー: ラストフラワーズ, 劇団☆新感線

「ラストフラワーズ」ねたばれおえかき3号



ター

—————–

 

shogun

オンドルスタンの将軍さまで思い出す、

 

 

Staro

なんちゃらスタイルのS太郎先輩

高校中パニック!小激突!!より。

♪きみのハートにChu〜Chu〜

駐屯Chu〜〜〜〜

 

松尾さんも宮藤さんも、攻めますネ!!
素敵です♥

 

そして、そんな
なんちゃらスタイルのS太郎先輩で思い出す、

 

jinsan

 

仁さん!!

 

なんちゃらスタイル風味の、オカマフィア。ぷぷ(*´艸`)すてき!

 

そうそう
パンフレットを読むと、猿時さんと仁さんがなかよしすぎてなごみます(*´∀`*)
おれのチョコあいつが食べた、おれのパンあいつが食べた、と揉めるお二人…
しかしそのパン、サダヲさんのパンなんでしょ………
そんなお二人、大好きです♥

 


♪関連記事♪

12 shimoi kokochu

「ラストフラワーズ」ねたばれおえかき3号” への2件のフィードバック

  1. 行きましたよ!行きました!かぶりつきでしょっぱなの栄子たんのおっぱーーい万歳劇場に鼻血吹きつつ、堪能しまくりました!毒をどくどく含んだ当に大人の新感線!大人な新感線!毎度毎度ながら、松尾さんはどこまでもサダヲをピュアな子供にし、ふるちんを大人代表にし、聖子さんを大人な女代表にして、猿なのに豚で、粟根・蝉はストイックにマニアで、紙ちゃん源ちゃんは妖精で、クドカンはクドカンでスズキさんはひょうひょうと、栄子たんのおっぱーーい万歳で、じゅんさんはオジキそのままで、とても正統派なのにとことんイロモノ。素晴らしいとしか言いようのない大人色の新感線!
    毒で笑い、毒に泣き、毒にまみれた真ん中でキラキラと紙ちゃん源ちゃんの狂ったような清らかさが悲しくて、ラーストフラワ〜で泣きまくりました。
    贅沢な舞台でした!本当に贅沢過ぎる!こんな贅沢無いですよね!!ねっ!!
    本当は一人一人についていっぱいいっぱい語りたいのですが、語ろうと思うと一万字ぐらい語りそうなので、思い切り凝縮してみました。コンサートなかったら、あと二回ぐらい観たい舞台です。ピヨピヨなコンドル剛のため我慢!!
    舞台は、本当に楽しくて痛くて、良いものです。

    1. とまさんこんばんは!ラスフラの感想、私はまだうまくまとまらない…とまさんの感想を読んですごく「うんうん!!」と思いました^^
      みんなの感想よむの、楽しい♪
      今日ラジオから突然、「ラストフラワー」のメロディーが。スカパラ版の原曲「チャンス」でした。ちょっと疲れてた心にしみました…涙目にT_T
      源さんと紙ちゃんの2人が天使みたいに頭の中をかけめぐっていって、遅れて気の抜けた笑顔のクドカンが2人をおっかけてゆきました。笑
      ラッキーなことに来週また行ってきます。今度はもう少し余裕をもって見れるかな!

コメントを残す

