カテゴリー: ラストフラワーズ, 劇団☆新感線

ラ〜♪スト〜♪フラワ〜♪ああ〜〜♪

 

 

なんかここんとこ、どうにもこうにもうまくいかなくて

職場でちっちゃくなっておりましたら

「ラストフラワー」がラジオから流れてきた♪

スカパラ版の、原曲『チャンス』だったよ♪

 

キラキラの源さんとシャカシャカの紙ちゃんを思い出し

へらりと笑う宮藤さんの優しい顔を思い出し

懐のでっかすぎるダディや

チンピラまるだしのサンボ&サダヲコンビ

熱唱する、じゅんさん♥

まわるまわる、粟根さん♥♥

聖子さんの「40秒で支度しな」

(2回、言ったよね…)

ラストの、お仏壇のシーンで

とうとう、ぐっ!とさせる新太さん、キター!だったのに

天海姐さんを蹴破ってwww良々がデデーン!と登場した時の

いのうえさんと松尾さんへの、勘弁してよ…という思い(笑)

 

 

と、連鎖的にどんどん思い出して

宮藤さんの思い出くらいまではかろうじて涙目だったのが

だんだんバカらしくアホらしくなってきて

元気になりました^^

ラストフラワーズの人たちみたいに

マジメに大馬鹿 キュートで変態 シレーっと真摯な人に

私もなりたい よむを

ラ〜♪スト〜♪フラワ〜♪ああ〜〜♪” への2件のフィードバック

  1. あああああ

    よむよさんの感想聞いてるだけで
    観たいいいいいい‼‼‼‼‼

    出てくる人好きな人ばっか‼

    鹿児島なんてめったに舞台なんてないからなぁー………。

    いつも感想楽しみです☆
    雰囲気伝わって、妄想楽しんでますので~(笑)

    はっ‼
    話しは変わりますが、
    ワンコ耳、いいと思います‼
    公共の電波でワンコて言っちゃったアラフォーさん達なので(笑)‼

    1. annaさん、こんばんは!!
      出てくる人出てくる人、好きな人ばっかりの贅沢な舞台です(*’U`*)変な感想ですが、テレビみてるみたいでした(笑)
      きっと映像化されると思うし、もしかしたら映画館で上映してくれるかもしれません。新感線の舞台は必ず、やってくれるので!その時は是非♪

      公共の電波で「五匹の国民的ワンコ」と言われちゃうSMAPさん……(*бωб*)
      そういうところが、いいんですよねえ♥

コメントを残す

