カテゴリー: サードステージ, 朝日のような夕日をつれて2014

『朝日のような夕日をつれて2014』ふたたび

asahino

 

週末、仕事をぶっちぎって行ってきた

朝日のような夕日をつれて2014』リベンジ!

おおげさかもしれないけど、ほんとにへとへとだったので

いつもより無防備な状態だったような…

大笑いして大泣きして、よく覚えてないんだけど(*pωq*)へへ

劇場だということを忘れて、見入ってしまいました。

立ち続ける5人が、それはそれはカッコよくって

こんなふうに立ち続けること、私にもできるかな

その前に私は今、ちゃんと立っているのかな

” 何にもたよらない、何も待ち続けない、ひとりの固有の人間として”

 

むずかしいはなし、しないでぇ〜?

(*´艸`)

 

やっぱり2回目も、むずかしかったです。

きっと何回みても、わからないんじゃないかと思います。

でもあの舞台の上から、わからないけど何かが発信されて

受け取ったって、勘違いじゃなく言えます。

また行きたい。

行きたいけど、何回も行って、もしこの気持ちが薄れてしまったら

もったいないような気もします(*-∀-)

 

 

 

ケイタイばっかいっじってないで♪

ちょっとこの曲をきいてごらんよ♪

 

 

鴻上さんの音楽の使いかた、かっこいくて好きです(*’U`*)

受付にいらっしゃって、初めてお顔を拝見いたしました。

あっ!こーかみさんだ!!ビックリして、うつむいてしまった…

すみません、失礼を…

今度ははにかんでないで、ちゃんとごあいさつ、しよう…

 

コメントを残す

