カテゴリー: ラストフラワーズ, 劇団☆新感線

「ラストフラワーズ」ねたばれおえかき4号

バっ

!!!

 

—————–

 

LF

 

 

国際未解決捜査班•ミッシング!なのだ!
ででん!!

の、キメポーズで
いつも2拍ほど遅れるつげ先生が大好きです(*≧m≦*)
こういう演出なんですよ…ね…?ぷぷ

 

本日は2度目の観劇でしたので、ネタはわかっていたのですが
栄子ちゃん演じるnanana、つげ先生の部屋に入って来た瞬間から
小津調を演出してるのが、わかるからこそどうにもおかしくて面白くて…

栄子ちゃんも、大好きヽ(^ω^)ノ

 

しっかし、つげ先生いなくなるの早すぎです!
ミッシングのシーン、もっと〜〜
このあたりまでの、ほのぼの特撮感(?)な感じ、好きw
むかしむかし、日曜あさ9時からやってた
東映の不思議コメディーシリーズみたいな。
ぱいぱいとかの、前ね。

いやそんな話はいいわ、
2幕も、側近様とつげ先生と早替えでがんばっていただきたかった〜〜
蝉之介さんのキャリアなら、いけますよネ(≧∀≦)

 

oziki

 

キャリアではどうにもならなかったお方(*´艸`)
じゅんさんには、もう

お疲れさま、としか言いようがありません」byウィスパー夜代先生

早替え、早替え、早替えに次ぐ早替えwww
出ずっぱりじゅんさんばんざい!一番はやっぱりオジキヽ(^o^)丿
血に染まった白装束でムックリ起き上がってこられた時には
敦盛でも舞うんかな?!!ってくらいの迫力で
ますます、ほれなおしましたのです!

へへ(*’ω`*)ゞ

 


♪関連記事♪

jinsan flowers daddy

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中