カテゴリー: スペシャルドラマ, 幽かな彼女

『心霊画伯探偵•美咲のスケッチブック』とかって、

mierundesu

 

そんなタイトルで、サスペンス枠のスペシャルドラマ。

見たくなりました(´∀`*)

ほんとにあった怖い話 15周年スペシャル!

つよぽんと北乃きいちゃんの「犯人は誰だ」です♪

「ぜんぜんこわくなかったって、くさなぎさんに言っておいて〜」

byほん怖クラブwww

だよね〜、全然怖くなかったよね。かわいかったよね!!!

それでいいのか。いっかw

 

きいちゃんの実際の画力、どうなのでしょう。

シュールで素敵でしたけどね、猫さん(*´艸`)

実はホンモノの画伯が、そこにいるんですけども(*>∀<)

いっそダブル画伯といたしまして、伝わらない絵を伝言ゲームのようにやりとりしてw

ナゾがナゾ呼ぶ、どたばた迷宮捜査というのはいかがでしょうか♪♪

 

 

 

kasukanimieru

 

いわこでじまいわこでじま、ほん怖、五字切り!!!!!

つよぽんの以外は、おっかなくて画面をみていられなかった

小心者の、ワタシです!

 

はい!ごろーさん!!!!!

 

 

 


♪関連記事♪

honkowa2 yoshioka1

 

 

『心霊画伯探偵•美咲のスケッチブック』とかって、” への2件のフィードバック

  1. 本当に幼女さまの言うとおりまったく怖くありませんでした(^^)
    ・・・が、萌えました!
    きいちゃんとの演技の相性がいいのかなー。
    続編希望です(^^)
    ごろうさんも相変わらず麗しく、幼子とごろうさんの画は癒されましたー(^^)
    yomyoさんのイラストも癒されますー(^^)

    1. 続編希望です(。≧ω≦)ノ
      …なんだかチケット争奪戦で、いろんなことが遠い昔のようなこの一週間でしたが…www
      このカワイイコンビは、リピリピしたい!

コメントを残す

