カテゴリー: 舞台いろいろ, 劇団☆新感線

ナゾのなんばんじん•川平慈英さま

nanban

 

わたしの中では、ナレーターでもなく、ムムッの人でもなく、
歌って踊れる謎の南蛮人(五右衛門ロックより)として定着しておりました
川平慈英さんのミュージカル
ショーガール』に、いってきましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

ご出演はじぇいさんと、これまた素晴らしい歌と踊り、
そしてとってもお綺麗なシルビア•グラブさん♥
オトナのお二人の、オトナのミュージカルショーです♪
作•演出は三谷さん!まちがいないヽ(≧∀≦)ノ
しかもしかも、開演が22時!!!
平日のソワレなんて行けた事のない私が〜〜〜〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。
会社帰りに観劇できるなんて〜〜〜〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。
うれしすぎる〜〜〜〜〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとう!ありがとう!潤ったよ三谷さん!!
感想はまた週末にゆっくりと思い出すことにしよう♪

そうそう、今日は、公演初日だったのです。
舞台の初日って初めて、私。
「関係者」ってこういう人のこというのかなみたいな、
業界の空気をブワ〜〜かもしだして、そこらで挨拶しまくってる
それっぽい人たちが客席にいっぱいいました(笑)

有名人に全く気づけない鈍感な私ですが
フワワワワワワ(,,人゚Д゚)
と、目がすいよせられたお方が…!

楠治朗さん(*´艸`)
しかもパルコで、治朗さん(*≧m≦*)

(治朗さん、大阪たのしみにしてますネ…!!!)

と、電波を送っておきました♥

大阪日程を、電波できいておけばよかったなと
あとで後悔しましたwww

 


♪関連記事♪
SG saketo

kokumin  koitoongaku2

 

ナゾのなんばんじん•川平慈英さま” への10件のフィードバック

    1. ありがとうございますヽ(^o^)丿
      スマさん以外もおえかきしますが(笑)
      どうぞよろしくデス♥

  1. こんばんは、人生(主にw)も夏風邪も拗らせ中のナリタです。
    WAO!ショーガール観に行かれたんですね!
    PARCOの案内見て「濃いぃなぁ~!」と思ってましたが、
    面子が鉄板ですよね~♪
    舞台の初日ってスキです、何故って「お花」がたくさんあるから(*´ω`人)

    楠治朗さんにお会いできましたか、おめでとうございます。
    舞活の賜物タマモノvvv
    ワタシはあまり観劇してる割に、会場で芸能人出くわし率低いですが、
    「叶姉妹」を見かけた時は舞台どころじゃなくなりますよね。笑
    モノホンの『叶乳』の威力に 圧 巻 !

    1. ナリタさんこんばんみ!夏風邪?!いけないいけない!
      早く治さないとスマさんが蝦夷到着まで1ヶ月もないのですぞ!!
      ご自愛ください♥

      ショーガールね、ちょう鉄板!そして数々のサプライズ舞台でもあり♪楽しかったですぅ♥
      オトナのパルコシアターにピッタリの素敵ショータイムでございました♪

      舞台の上じゃない治朗さんは、穏やかな空気をまとった素敵な紳士でいらっしゃいました。もう、イメージどおり(*´艸`)

      叶乳ってwww
      あ、乳で思い出したwww網タイツにつつまれたシルビアさんの美しいぷろぽーしょん♥

      1. ・・・遭難いや、そうなんですよぉぉぉぉおおお!!!↓
        spiral.co.jp/e_schedule/detail_1198.html
        表参ドゥとシャレオツな場所で。彼はシャレオツでカッコイイ事やモノがスキだからなぁ、フレッシュネスバーガーとか。
        ラーの昔のコントで木村くん風なキャラもしてたりしてるしww

        コレに合わせてなのか本も出るし…参ドゥに行けと申すか?申されるのか?!このヒモジイワタシに海を渡れと申すか・・・
        片桐さんの個展のようにコチラに来てくれることを只今念じ中です。

        1. シャレオツでカッコイイものが好き。ほおー!ちょっと意外!!
          シャレオツすぎるモノはむしろあまりお好きじゃないのかと、ほうほう、あさはかな想像よりももっともっと深い沼でした、コバケンさん(*’U`*)
          フレッシュネス?!

  2. はじめまして
    私も初日行きました

    いちばん端の席だったんですが、前の席が三谷さんでした(^_^;)

    終了後の会場のなりやまない拍手、感動しました
    三谷さんもずっと拍手してましたよ~

    1. はじめまして!
      あの場所で、ご一緒してたんですね(*´∀`*)
      なんだか嬉しいです。声をかけてくださって、ありがとうございます♪

      三谷さんもやっぱり、いらしてたんだ(*´艸`)

      開演前、近くの席に業界人ぽい方々がいらして
      舞台美術についてうんちくを語ってらしたんですけど(笑)
      三谷さんがお聞きになったら、カチンときそうだなみたいな内容でwww
      勝手に、ムスーとする三谷さんのお顔を想像して、プププとなっておりました、三谷さんごめんなさい。

      鳴り止まない拍手に、ほっと嬉しそうなじぇいさんとシルビアさんの笑顔、素敵でしたね(*’U`*)

コメントを残す

