カテゴリー: サードステージ, 朝日のような夕日をつれて2014

「朝日のような夕日をつれて」紀伊國屋千秋楽しりとり〜〜〜〜

朝日のような夕日をつれて2014

紀伊國屋ホールでの千秋楽を、この身に受け取ることが出来る

という幸運に恵まれた今日

わたしは今!家で!ひとり!

感動に、うちふるえて、いる!!!

 

 

いる!

 

 

いる、

 

 

 

、る、る、

roomba

 

 

ルンバ!!

 

 

 

、ば、

 

 

reika

 

爆裂Vine女子高生レイカ(*бωб*)

 

 

、か〜…かーかきんきん、かーきんきん〜〜♪

あ”!!!おっこちー。

 

 

mylove

 

ルンバって、Roomba って綴りなんだよ知ってた?(*бωб*)

 

 

すみません、

どうしても、おえかきしておきたくて…

本日もやっぱり

ロックンロールは鳴り止まないっ」の美しいイントロと

もの凄い勢いで迫ってくるタイトルバックで、涙がでてきました(*’ω`*)ゞ

エスカワさんが窓を開け、眩しい光がすっとさしこむシーンでも。

ほんとに、綺麗だったねえ…

あのシーン、あ、こういうことだったのかと

2014年版の戯曲、ト書きの部分でちょっとわかったような気がしました。

気がしているだけです(〃´3´〃)

 

 

気を取り直して〜

 

ゴドーさん「あなたが待っているものはなんですか!

 

いせんこうえん、お待ちしております(*´艸`)

 

はい、

ものすごくご〜い〜〜〜ん!!

 

しゅんしゅんしゅんしゅん…

 

 

「朝日のような夕日をつれて」紀伊國屋千秋楽しりとり〜〜〜〜” への2件のフィードバック

  1. 千秋楽まで駆け抜けましたね☆
    こんばんは。先日運転しながらつい、AMAZING~を踊ってしまい危うく縁石乗り上げそうになったナリタです。
    yomyoさんスッカリ第三漬けですねvvv
    けど、胸にズガコーーーーーーーン!とキタ作品て本当何度でも何度でも観ても観ても飽きないし、どんどん熟成されていくんですよね自分の中で作品が。そういう作品に出会える幸せ、プライスレス(¥∀¥)ノ☆

    そしてなんやかんやであっ!ちゅー間にスマ氏がw
    手元にチケがあっても全然現実味がない(一般購入分はもう手元にあるという)FCチケはいつくるのやら・・・そしてFCでは後ろから数えたほうが早い席しか当選したことがないよFCw

    yomyoさんの日記読んでたらお芝居行きたくなってきたー!
    でもフィギュアもシーズンインしちゃーーう!
    銭がなーーーーい!

    1. 駆け抜けました…!
      今、朝日の皆様は大阪にいらっしゃいまして、そのあと福岡に行かれまして、そして池袋に凱旋されますのです+.(*’v`*)+
      この夏、こんな素敵なお芝居に出会えたこと、ほんとにズガコーーーーーンと嬉しいことでありました…!!
      ズガコーンと、きた。キターーヽ(^o^)丿
      ルービックキューブが解けたみたいに、かちっと自分に、はまりました(解けたことないけど)
      プライスレスだなあ、ほんとに(*´∀`*)

      そして。そうですよ!あ!!っちゅうまにスマコンですw
      いつだよ(怒怒)って言ってたのがいつだっけ?ってくらい、あっという間でしたね(笑)
      こっちであっためたスマさんを、北の大地へおくりますヽ(*^∇^*)ノ
      いつかぜひ、ナリタさんとも札幌ドームで会いたいな♥
      またお芝居も行きたいな♥♥
      SMAP貧乏、舞台貧乏、フィギュア貧乏、ばんざい!!

コメントを残す

