カテゴリー: 舞台いろいろ

三谷幸喜’s『SHOW GIRL』感想おえかき♪

SG

 

ここは♪とうきょう♪み〜たかし♪し〜もれ〜んじゃく♪♪♪

 

ジブリ美術館のあたりですねwww

 

私、ほんとにこういうキラキラのショーが大好きです(≧∀≦)

三谷さん、じぇいさんシルビアさん、ありがとう♪

楽しすぎて、このしあわせ空間を誰かと共有したくなって

おともだちを強引に誘い、もういちど行って参りますヽ(^ω^)ノ

 

KOKI MITANI’S SHOW GIRL

9月14日(日)まで

渋谷パルコ劇場にて、開催中です!

 

 


♪関連記事♪

 

kokumin saketo koitoongaku2

 

三谷幸喜’s『SHOW GIRL』感想おえかき♪” への5件のフィードバック

  1. その昔、木の実ナナさん・細川俊之さんコンビの“SHOW GIRL”何度も観ました。すっごく人気のSHOWだったので、名古屋公演はチケット争奪戦が繰り広げられ、立見も出ている様な有様。
    今思い出してもワクワクするとても素敵な大人のSHOWでした。
    最後の“SHOW GIRL”ってなった時本当に残念で、もう観られないのかと悲しかった覚えがあります。

    三谷ワールドの“SHOW GIRL”もワクワクドキドキの大人テイストかしら?

    1. 今回のパンフレットにもその時の”SHOW GIRL”についてたくさんの方がコメントをよせていました(´ω`*)
      ナナさんのロングインタビューも。恥ずかしながらこれまで私は知らなくて…りかさんはご覧になっているんですね!!いいなあ♥お話を聞いているだけで、とても素敵な、キラキラのショーだったことが伝わってきます。
      きっとそれは今回にも受け継がれていて、うまくいえないのですが…キラキラつまった箱のふたがどんどん開いていくかんじ(*´∀`*)キャストのお二人、ミュージシャンのお三方、三谷さん、みんな違うキラキラを放って(放ってって…)作られてるんだな〜と…
      次回作があるかどうかはわたしたち観客次第だそうです。ぜひ続けてもらって、いつかりかさんといっしょに!と、思いました(*´∀`*)

  2. はい、観ているんですよ。(歳がばれる 笑)
    も~ごめんなさい、yomyoさんのお返事に泣きたくなっちゃいました。
    受け継がれているんですね。キラキラワクワクドキドキ・・・。
    それだけで嬉しい・・・。

    次があるなら、絶対行きたい!
    一緒させて下さいませ!
    あのキラキラワクワクドキドキを再び感じたい!

    1. いきましょう!!きっとこれはまた次回作がある予感がする(´艸`*)
      本当は(本当はっていうか、)SHOW GIRLの前に「君となら」っていう、やっぱり三谷さんの舞台をやっていて、2本連続で三谷ワールド!が最高の楽しみ方なんだと思うのです!!私は無理でしたけど…
      次回また2本だてなら、ぜひ土日で取って、りかさんお泊まりでこっち来ていただいて、一緒に行きたいです+.゚(*´∀`)b゚+.゚

    2. そうそう、ごーいんにお誘いしたスマ友ちゃんは、りかしゃんもよくご存知のあのTこちゃん…♡
      ハマらせて、こんどは三人でゆきましょう♪♪

コメントを残す

