カテゴリー: サードステージ朝日のような夕日をつれて2014

“朝日のような夕日をつれて”凱旋まちきれないおえかき…

maboroshi

 

あ”ー

なんもかんもわすれて

まぼろしの原っぱで遊びたいよ〜〜〜〜〜〜

(大阪公演、行きたいの意)

 

 

昨晩、寝ていたら蚊に刺されまして、眠れなくなりまして

もうしょうがないからフリーハグと、うにでも数えよう!

と思いまして、

ユーもあなたも、エブリバディ!!

言ってるゴドーさん(と、うに)を思い浮かべ

フリーハグと、うにがいっぴき、フリーハグと、うにがにひき、フリーハグと、うにがさんびき…

 

あんのじょう、ウラヤマさんのギターが暴走を始められまして

よけい眠れなくなりました(≧艸≦*)

 

フリ〜ハ〜グジャパ〜〜ン♪フリ〜〜ハ〜〜グ♪だんだだん♪フリ〜ハ〜、だんだだん、だだだだだんだだん!!フリ、だだだん!!!!!

 

 

ギタァァァァ!!!!!(#`皿)<< (´・ω・`;;)

 

 

 

大高さんの素敵なギターで

いつか”Comin Home“を聴いてみたいなぁ

なんて(*´∀`*)


kenkyuin

 

mudani

 

せんせ〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪

ナァンデスカァァァァァ〜〜〜〜〜〜♫♫♫♫♫♫

……なんでもありませ〜〜〜〜ん♪♪♪♪♪♪

 

“朝日のような夕日をつれて”凱旋まちきれないおえかき…” への3件のフィードバック

  1. こんにちは、はじめまして智子といいます。
    いつも楽しく拝見しております。
    毎回楽しくて、時に笑顔に時には涙になりながら楽しませて頂いております。
    ライブの件ですが、大阪9/14のチケット2枚、お星さま席でよろしければございますがどうでしょうか。ご連絡お願いいたします。

    いいね

    1. 智子さん、こんにちは(*^^*)はじめまして!お声がけいただき、本当にありがとうございます。
      14日の件、メールいたしました。あまりのチケット激戦区に、これはもう諦めよう、いっぺんの悔いなし!!と思っていたところでした…すごい…わぁーーー(T ^ T)

      いいね

      1. ご返信のメールをさせて頂きました。ご確認下さい。

        いいね

コメントは受け付けていません。