カテゴリー: 舞台いろいろ

グレート一人芝居★サマー・オブ・ザ・デッド(m´ρ`)m

pippi

入江雅人さんのグレートな一人芝居
サマー・オブ・ザ・デッド」に、いってきました(m´ρ`)m
ゾンビものの短編、なんと5本。
100人も入らないような小さな劇場で
入江さんのお芝居をひとりじめきぶん!!なんて贅沢!!
はあ〜〜〜面白かったヽ(*´∀`*)ノ.+゚
はあせつなかった〜〜。゚゚(´□`。)°゚。

おえかきは「ライフ•オブ•ザ•リビングデッズ」より
三浦くんとピッピちゃん。

ピッピちゃんは、きっとこんな感じだ!!と
斉藤和義さんの『ドント・ウォーリー・ビー・ハッピー
PVのおんなのこ(▽_▽¬ゝを、参考にさせていただきました。

 


真っ赤なハートは奪えない♪

イッツオッケイ♪イッツオーライ♪♪

これは…腰フリダンスを踊りたくなる曲です(*>艸<)

 

私、入江さんのお芝居を生で拝見するの、このたびが初めて。
劇団☆新感線「レッツゴー!忍法帖」のDVDにて、
入谷蔵之進さまの「なんでも太郎」のお話で、心わしづかみにされたあのときから
いつか絶対、この人のお芝居を見なくては!と心に誓っておりました。

地下鉄なんて、キセルだ!!(お客さーん!)」

なんでも太郎…なんでもだね(m´ρ`)m

そして終演後、また嬉しいお顔を拝見♥
遠藤検事…じゃなくて事務官wwwいらっしゃってました(*´∀`*)
HERO、いつも楽しみに見てマース♪
と、こっそり電波を送っておきました〜(m´ρ`)m

コメントを残す

