カテゴリー: Mr.S

“Mr.S”ねたばれおえかきDaDaDaDa第1弾

Mr.S “saikou de saikou no CONCERTTOUR”
東京ドーム、9月7日!!
いってまいりましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚
ナマ「SMAP ら〜いぶ、いん、とう、きょう、ドーム!!
聞けましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

もうね、たのしすぎてしあわせすぎて!
何から話しはじめたらよいやら!
まとまらないのです\(^o^)/やっふーっ
恒例の、うろおぼえおえかきしか
私にはできないわ…
曲順など、バラッバラに、いくよ!
お衣装も、てきとうだ!(エヘン)

さあそんなあやふやレポの
記念すべき第一曲目は……

dadadada

だだだだダンシンお〜るないっ
…………っツ!!

ロハスがかんわいいいいいい!!!!(≧艸≦*)
DaDaDaDa“ですっ*+:。.。 。.。:+* .。*゚

もう、この曲のおふたり
カワイイ、カワイイ、カワイイ☆⌒(‘艸`*)
中居しゃんすみません、カワイイって叫んでロハスを甘やかしてすみませんw
だってー!かわいいんだもーーーー+゚。*(*´∀`*)*。゚+

踊りはキレっキレ☆
だのにラップは今にもカミカミしそうwww
な、キラキラつよぽんと!

どんなに早口でも、ハッキリきこえてしかも美声〜♪
でも踊りはちょいと、カクカクしてない?www
な、キラキラごろさんと!

も〜〜〜〜〜゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
♪可愛くてさらに
かっこいいぃぃぃぃ〜〜〜〜♪
いぃ〜〜〜〜
いぃ〜〜
いぃ〜(エコー)

だよー_(┐「ε:)__(:3 」∠)_

バックダンサーの、のこりのSMAPさんが(笑)
みんなでシルクハットとサングラスなのもかわいいんだよね♡

そういえば。
頭の上のサングラスが
ココゾ!!という時に、ストーン!!!
落ちてくる、つよぽん。
笑いの神様が、いたね。

気が早いですけど、DVD & ブルーレイ 発売の際には
この、デコデコデコリ〜ンを、是非おさめて頂きたい。

そうそうそう、
ねえねえごろさん、つよぽん。
ディスコなシンジケートって
なに(*゚∀゚*)


♪関連記事♪

dekorin sumahho25-2 kyojin

“Mr.S”ねたばれおえかきDaDaDaDa第1弾” への8件のフィードバック

  1. あ、ちなみに曲順は

    Mr.S
    シャレオツ
    やりたい放題
    無我夢中なLIFE

    Dear WOMAN←日替り
    さかさまの空
    KANSHAして
    ココカラ
    夜空のムコウ
    セロリ←日替り
    バンバンバカンス
    Amazing Discovery
    DaDaDaDa
    SKINAIRO
    battery
    ダイナマイト
    $10
    mistake
    The Future
    crazy 5
    Yes we are

    コントコーナー

    One chance!
    よわいとこ
    好きよ
    オレンジ
    ハロー
    世界に1つだけの花

    Dramatic Starlight
    掌の世界
    アマノジャク
    青いイナズマ
    Top of the world
    本編終了

    藍色のGANG
    Joy!!
    オリジナルスマイル
    SHAKE
    らいおんハート
    俺たちに明日はある
    ビートフルデイ×2

    ですよね!✧ •̀.̫•́✧

    1. ありがとうございます(*^^*)
      さっそくセトリどおりに、iPodに入れてみましたら
      ドームの記憶がまた蘇ってきて*\(^o^)/*
      しあわせー♥️

  2. yomyoさん❤︎
    お久しぶりです。
    ライブお疲れ様でした꒰•‧̫•ू꒱とっても楽しまれたみたいでよかったです(^o^)あの3時間半本当…夢の世界ですよね⤴︎また新しいお絵かき楽しみにしています☆

    1. ゆみさん、今晩は!お久しぶりです(*^^*)
      終わったあとは真っ白で、ここ数日、じわじわと幸せな記憶が戻ってきて
      また、幸せな気持ちになっています(*^o^*)
      本当にいつもいつも元気にさせてもらって、SMAPさんには感謝感謝です!
      …これも、いつも言ってますけど(@ ̄ρ ̄@)

  3. yomyoさん❤︎
    わかります(﹡ˆᴗˆ﹡)私、仕事中ニヤニヤして気持ち悪がれました(笑)
    そしてyomyoさんのイラストでまた家でニヤニヤしてます(笑)
    本当感謝感謝❤︎感謝カンゲキ雨嵐←えっ⁇

    Twitterの煎餅ステキです꒰•‧̫•ू꒱
    するめ味…買い占めたい(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

    1. するめ味煎餅、見られちゃった(_Д_*)あはは…
      お嬢様、スターライトざらめ味は、いかがですか(`・ω´・+)vキラーン

      歩いてても電車でも会社でも、気をぬくとニヤ〜〜(=∀=)
      ひろちゃんの「悪い顔」みたいに、なっちゃますwww

      1. きゃあ⤴︎スターライトざらめ味❤︎
        友達用に買わせていただきますε⁃(˃᷄ॢε ॢ˂᷅ ๑))

        悪い顔…なっちゃいます(笑)
        つねにニヤニヤしててあきらかに不審者みたいになっちゃってます((유∀유|||))

コメントを残す

