カテゴリー: Mr.S, 心療中

“Mr.S”ねたばれDaDaDaDa第4弾☆ドゥラマティック心療中

shinryotyu_DS1

 

ドラマ『心療中』のおえかきを引っぱりだしてみたところ

Dramatic Starlight“と見事なシンクロをみせましたヽ(*TωT*)ノ

 

 

誰の手も届かない星のように見えるでしょう?

閉じ込めた孤独が息をしなくなっていく

 

 

光と、闇…

あわわわわわщ(゚Д゚щ)

 

 

shinryotyu_DS

 

あわわわわわわわわわわ(oдolll)

王子…天間先生…王子……しっかりぃ!!!!!

 

 

って、あそんでしまった

王子、申し訳ない、申し訳ない!

 

 

私が、リアルゴロさんの素敵だな〜♥と思うところは

光も闇もあいまいに溶け合っているものを、心の中に持っている感じ。

でもバラエティなどでは、暗い部分はまったく影をひそめていて

たまにネガティブなことを口に出したとしても

それは場を盛り上げるためのもの。

ゴロさんて、

たぶん世間から思われているような「吾郎ちゃん」よりも

ずっとずっと明るい人なんだよね(*^∇^*)

 

だからこそ、ドラマや映画、舞台などで

真っ暗な闇の部分をボボーン!!と見せてくれると

もう、その振り幅の大きさに、ギャップに、やられてしまうのであります(´~`*)

 

そしてきっと、ゴロさんは

ゴロさんの本当の闇の部分を、ちらっとでも見せてくれることは

絶対ないんだろうなと、なんでかはわからないけど確信しております。

ゴロさんのそういうところが好きです。

 

 

黒うささんを見せてくれる慎吾さんも好きです(´ω`*)

リーダーは、ときどきほんとに心配になるw

けど「たまには心配させとこ」くらい考えてそうでこわいwww

たま〜に、たま〜〜に、ほんのちょっとだけぐちってくれる

キャプテンに、きゅんとします♥

つよちゃんはなんか絶対だいじょぶ。笑

 

 

この”Dramatic Starlight”のあとは

“掌の世界”が、続くんだよね!!

同じ方の作品だからか、繋がりがとてもかっこいいし!

歌詞の世界がリンクしているように感じます。

メンバーを従える吾郎王子、必見ですヽ(*^∇^*)ノ

 

 


♪関連記事♪

 

shinryotyu3 shinryotyu0

tenohira tenohira1

 

広告

“Mr.S”ねたばれDaDaDaDa第4弾☆ドゥラマティック心療中” への2件のフィードバック

  1. とても素敵なイラスト!
    早くどらますてぃっくな吾郎さん見たいです。
    それまでyomyoさんのネタバレで我慢しますー

    1. うさぎさんこんにちは♪(o・∀・o)
      ネタバレしちゃって大丈夫でしたか(^^;;)
      ホンモノの王子様は、ネタバレなどよりずっとず〜〜〜っと王子様なので
      楽しみにしてらしてくださいね♡
      で、いってらしたら、またおしゃべり付き合ってください♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中