カテゴリー: ライブ, Mr.S

“Mr.S”ねたばれDaDaDaDa第5弾♪スキナイロ♪

kurousa

 

慎吾さんのおえかきっぽく

おえかきしてみたぞ!

 

慎吾さんのソロ

SKINAIRO“♪

 

 

オーシャンズ11“からこっち、慎吾さんの歌声が大好きです。

初めて舞台で声を聞いた時は、公演が始まってまもなくのころ。

ダニー慎吾さんは、今までに聞いたことのない声をしていて

まさか、もしかしてもう、喉が辛いのかな?

なんて一瞬心配になってしまったけど、

そんなの私の勘違いにもほどがあって。

きっとミュージカルのために、歌い方を変えたんだよね?

聞いたことのない声で、どこまでものびのび歌う慎吾さん

あの広いオーブの舞台から、慎吾さんの歌がとんできて。

ワタシ、舞台目の前の貴族席におりましたゆえ

その圧倒的な歌とオーラに、硬直いたしました。

こんなかんじです。

 

sumatomo

 

おえかきのつかいまわしだゾwww

いや、今思えばよくあんな席に座れたよ…

無謀にもほどがあった…

はっ。そんなことはどうでもいいんだわ=3

 

 

目の前にある全てを楽しんで

楽しむことを追い掛け続ける慎吾さんを尊敬します(*’ω`*)

いくつになっても、楽しんでいられれば

変わらずにいられるし、変わることができる!

私も忘れずにいたいです(*’U`*)

ありがとう!

 

 

そうそう、

SKINAIRO“ に

U がないのは、なんでなんだろうね。

もう慎吾さんからの答え合わせ

でましたか?

 

 

楽しめないのはねえどうして?

 

 

楽しめないのは…

U がないから?

あなた がいないから かな?

 

 


♪関連記事♪

sumatomo kamenshingo para satoshisan

 

“Mr.S”ねたばれDaDaDaDa第5弾♪スキナイロ♪” への2件のフィードバック

  1. こんばんわ。
    怒涛の更新ですね*\(^o^)/*
    Uが無いのは気付いていたのですが私、SKINARIOと憶えてしまっていて、今初めて間違えていたと知りましたΣ(゚д゚lll)
    好きなりヨ だと‥←コロ助風にw
    慎吾くんは言葉遊びがスキですね。トンチが効いてる( ^ω^ )
    ゴローさんのソロ画、完璧だと思います!多分。
    私は騒ぎ過ぎて、ぼんやりとしか憶えてないアホです。
    DVD発売まで長すぎる〜_| ̄|○

    1. 好きナリよ♥️かわいいー!!(*^o^*)
      もう、好きナリよ、で、いいのではないでしょうかwww(≧∇≦)
      そんな素敵な空目ができちゃうさとーさん素敵です*\(^o^)/*笑

      ゴロさんの王子衣装、なんだか王子的威厳が足らないんですよねぇ…(T_T)
      コンサート中は私も、激しく縦ノリをしていてちゃんと見てなかったのですwww
      終わったあと、ご一緒したスマ友ちゃんに千鳥柄だったことを教えてもらって、それでも思い出せなかったですもん_| ̄|○

コメントを残す

