カテゴリー: サードステージ, 朝日のような夕日をつれて2014

『朝日のような夕日をつれて2014』凱旋大千秋楽!!

asahi_sensyuraku2

 

あ〜り〜が〜と〜う〜ご〜ざ〜い〜ま〜

す〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

 

 

もう、言うことなにもない。

この夏、こんなに夢中にさせてくれて

毎週のように…というか毎週(笑)

新宿へと向かう電車の窓から、

朝日のような、夕日をながめながら

紀伊國屋ホールへと向かったこと。

毎回、新鮮にワクワクさせてくれたこと。

本当に本当に、ありがとうございました。

 

おおげさだなあと、思われるかもしれませんが、

これからの人生、なにかにつけ、思い出しては

また前に進むための力がわいてくる

きっと、そんな大切な舞台になりました。

未来にもらう元気のぶんも、ありがとう!

ちからいっぱい、皆さんにそう言いたい気分です(*^^*)

 

 

パーティーは引き際が肝心!

 

鴻上さんが、本日おっしゃっていましたけど(´∀`*)

今日くらいは余韻にひたっていてもいいですか!

と、いいながら、本日はもう眠らなければならないので

また今度ゆっくり、感想なんて書いてもいいですか(*’ω`*)ゞ

 

 

 

asahi_sensyuraku

 

客席からの特大ドッヂボール、照明機材を直撃w

そのあと大高さんも、天井照明を破壊www

 

♪せんせ〜〜〜(ド)

♪おーたかさんがぁ〜〜〜〜(ミ)

♪こわしましたァァァア”ア”ア”ア”ア”(ソ)

 

 

すみません。

わたしも、おーたかさんみたいに

おいしそうなパンつくれるようになりたい(*бωб*)

オレンジピールのはいった、ふかふかパン(*бωб*)

 

 


♪関連記事♪

otakasan maboroshi mylove

『朝日のような夕日をつれて2014』凱旋大千秋楽!!” への2件のフィードバック

  1. よむちゃん 大阪お疲れでした~!
    ちょこっとだけだったけど会えてよかった~
    「朝日のような夕日をつれて2014」
    よむちゃんに教えてもらわなかったら
    観ないままだったかも・・・。
    ホントに観てよかった。
    見終わった後にすぐまた観たいと思ったのは
    初めてかもしれない。
    2回しか観られなかったけど次やってくれる時は
    よむちゃん一緒に行こうね。

    1. ももっちさんが二回、行ってたということに嬉しさを隠せませんこんばんはー!!(≧∇≦)
      ね(*^^*)すごいですよね(*^^*)またすぐ観たくなりますよね(*^^*)大高さん素敵ですよね!!!←どさくさ

      ちょっとだったけど、熱く語り合えてホントに嬉しかったです*\(^o^)/*ありがとうございます。
      しょうこさん御用達のお店も美味しかった♥️
      楽しかったなあ、この週末…

      絶対。次の朝日〜は、一緒に行きましょうね!絶対ですよ(*^o^*)

      あっ!恋と音楽も、行きましょー🎵🎵

コメントを残す

