カテゴリー: サードステージ, 朝日のような夕日をつれて2014

『朝日のような夕日をつれて2014』心のこりおえかき♪

quizdesu

 

玉置少年をおえかきしてなかったことが心残りでして!
まだまだお若いですがそのお力はほんもの。
小劇場界の未来を担う、玉置礼央さんです(* ´艸`)

 

しかし、つい注目してしまうのは
少年くんの叫びをぜんぜん聞いてない、すみっちょのおふたりでw
聞いてないのは私もですwwすみませんwww
毎度いっしょうけんめい
ウラヤマさんとエスカワさんのおしゃべりに
耳をすましてみるんだけど

 

ウ「じゃ、クイズね。

かとう•たかと〜、

%4(39quP”‘(!)0$………」

 

かとう•たか
しか聞き取れない、私なのでしたil||li_| ̄|○ il||li

 

「かとう•たかと〜、」

と〜、と〜、
何〜〜〜〜?????

乙女は気になって眠れませんであります♥

 

じょしこうせいレイカ「かとう•たかってだれぇ〜〜〜(*бωб)」

 

当ブログの♥
「すみれコード」にひっかかりますので♥
回答は控えさせて頂きマス♥

heicyo

 

心残りは解消しても
まだまだ、朝日〜の世界に没入していたい
私です(*´v`)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中