カテゴリー: サードステージ, 朝日のような夕日をつれて2014

『朝日のような夕日をつれて2014』ガマンしてたおえかき

guitar

 

 

guitar2

 

 

 

この”フリーハグジャパン”と”蟻のままに“は
いくらなんでも、公演中にねたばれしちゃイケナイであろうと
自重していたのであります(笑)

 

私の中にも、良いネタバレとだめなネタバレのルールくらい、
あるのでありますw

 

やっと、おえかきできた…ヽ(*´∀`*)ノ.+゚パアア

 

あっwww相撲も描きたかったんだった!!!
(のこった!って言うな〜〜〜www)

 

 

もうちょっと、もうちょっとだけ、ここにいたい〜〜(*´I`*)
まぼろしの原っぱで、一緒に遊んでください(*´艸`)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中