カテゴリー: ライブ, Mr.S

Mr.S番外篇☆コヒさん in 京セラドーム!

kohisankohisan2kohisan3kohisan4kohisan5

9/14日、京セラドームに生中継出演してくださったのは

小日向文世さんヽ(*´∀`*)ノ.+゚でした!

 

コヒさんのまんめんの笑顔が、巨大モニターにババ〜〜〜ン!!とー♡

こんなにでかいコヒさん、舞台でもみたことない〜(笑)

 

コヒさんとSMAPさんのやりとり、最後までこんな調子でw

 

「(慎吾って)言ったぁぁぁァァァァァ〜〜〜〜ァァァァ…

 

広い広い京セラドームに響き渡る、コヒさんの叫びに

爆笑させていただきました(≧∀≦)

ありがとうございますw

 

はっ!「おやじの背中」最終回の録画をみなきゃ♪

コバさんとコヒさん♪勢揃い♪

 

 


♪関連記事♪

kokumin jirosan kohisan&yosan

 

Mr.S番外篇☆コヒさん in 京セラドーム!” への2件のフィードバック

  1. こひさんらしさが存分に表れて…(笑)
    脳内再生できました‼(笑)

    親父の背中 最終回よかったですよ‼
    もう笑って笑って泣いちゃって‼
    忙しかった~(笑)

    いつか三谷さんの舞台を観てみたいなと思いました☆

    1. annaさん、見た、見た〜『おやじの背中』今、号泣しています。笑
      三谷さんの舞台。コメディだったりシリアスだったり、色々ありますが、是非いつか!おすすめです(^^)

コメントを残す

