カテゴリー: サードステージ, 朝日のような夕日をつれて2014

パラレルワールドからの、ラブソング?『朝日のような夕日をつれて’87』

guitar87-1

 

guitar87-2

 

 

おえかきのつかいまわしじゃ〜

ないんだからね!!!笑

 

朝日のような夕日をつれて’87
観ました。

 

部長と社長にやっぱり最初「どぅわー!若〜〜〜〜っ!!」と思って、お二人が動きだしセリフを口にした次の瞬間「いや全然変わってナイ!!なんじゃこりゃ!この世の奇跡」と思って、また次の瞬間「…この人たちは、知らない人たちだ…」と思いました。

 

なんだそりゃそりゃ!

 

知ってるようで、知らない世界。
ある分岐点で、私の住むこの世界とは、ちょっとだけ違う道を選んだ世界。
そんなふうに感じながら、観ていました。

 

ふしぎ〜。
知らない場所で、知ってる人が、知らない話をしている。
ある一瞬、私の世界とぴたっと周期が合うような瞬間があって
ますます、混乱して、ひきこまれていく。

ふしぎ〜〜〜
ふしぎで、怖い〜〜〜〜〜(@∀@;)

 

何かを待つ人の数だけ、世界は存在して
その世界では、無数のウラヤマさんとエスカワさんが、ゴドーさんを待っている。

 

ふたりが〜〜いっぱい〜〜〜〜〜(@∀@;;;)←だっぽうハーブ友の会

 

こわくないですか。私、今、もう一度2014年版を観ることができたら
ちょっとホッとしてしまうかもしれない…
ああ私、この世界で、良かったなぁって…(笑)
どういうことなのか、自分でも全然わからないんですけど。

 

わからないことが、きもちいいお芝居。
なんて、そうそう出会えないと思うので
頭グルグルのしあわせな時間を、楽しみたいと思います(笑)

 

 

それにしても、’87年版の、モザイクの多いことwww
ちょっと!ちょっとちょっと!!!
“ミュージカル病”のところ、まるまるですね(笑)

 

私、じつは先日『ジーザスクライスト•スーパースター』をもう20何年ぶりに、観てきたのですが…
『朝日〜』の観劇の次の日に行ったもんだから
神が存在しないのなら、神を発明しなければならない…ブツブツ」
ってなっちゃって、ジーザスどころではなくなってしまったことを
コッソリ、思い出しました…il||li_| ̄|○ il||li

コメントを残す

