カテゴリー: HERO

HEROありがとう記念!検事さん達こえーよwの巻♪

HERO_last HERO_last2

HEROありがとう記念!検事さん達こえーよwの巻♪” への2件のフィードバック

  1. 夢遊ticに覗いたツイで、“HEROありがとう記念”と題された 此処ブログの更新通知を お見かけして。
    高まる期待に なんだか目が覚めて (◎_◎) パチッ お邪魔しましたら…
    最終話の…選りにも選って この2シーンを切り採られたんだぁ !! と、つぼ(壺)に入って (≧▽≦) 丑三つ時に覚醒してしまいました~♪♪
    ちなみに。自分は。『国民の映画』は 神奈川芸術劇場で 2公演 観劇いたしましたヨン♪♪
    小日向さん&吉田羊さん いいですよネ~☆好きです~☆ (#^.^#)
    と。いつものよぅに ロムらせて頂こぅと思ってましたのに。丑三つHigh状態で (◎▽◎) ニョホ 書いてること 大丈夫か ?!  (ーー;)

    1. 流星さん、今晩は!!
      夢遊tic(笑)な時に、よりにもよって、このシーンで大変申し訳ない、申し訳ないwww
      だって、ここ、外せないですよぅε=(≧m≦)
      いやいや、まだまだHEROは外せないツボがたくさん。
      終っちゃっても、ひっぱっておえかきするのだ…!!
      ていうか、Mr.Sと舞台三昧で、ドラマはみていたのに全然感想をかけていないのが
      心残りすぎるのだ〜〜笑
      お付き合い、ヨロシクお願いいたします(笑)

コメントを残す

