カテゴリー: すまっぷCM

ごめんな……

shimaho

一緒にシマホにソファー買いに行けなくて…

ごめんな、アキラ

 

?!!
島忠ホームズさん、どうした。
いや、どうしたんでもいい
ここは全力で、島忠ホームズさんにありがとうを言わなければなりません!!

任侠なつよぽんに、893な彦一さんに
再び会わせてくれて、ありがとう!!

島忠ホームズさんが、どうしちゃったのかはわからないけれども
今後が多少、心配だけれども(笑)
とにかく、ありがとう!ありがとうございます!!

893なツヨシとアキラの物語•本編は

島忠ホームズさんのHPにて

ちぇ★き★ら($b゚3゚b$)

ごめんな……” への4件のフィードバック

  1. うわっ、ビックリしたー!!(笑)
    家の方はシマホさん無いので、CMはHPで楽しんでます。

    ありがとうシマホ。がんばれシマホ。
    今後は是非、全国展開を!(笑)

    1. ビックリさせてしまって(笑)申し訳ない、申し訳ない。苗さんこんばんは^0^/
      つよぽんの顔は、真剣に描くと、むずかしい…(ちょっぴり失礼w)
      ありがとうシマホ!よろしくシマホ!!

  2. 私もびっくりした!
    都会は素敵なCMやってなさるのねぇ…

    近い内に役者草なぎが見られるのかな?
    TV誌の増刊で単独なのでしょ?何か観たいな~役者のナギ(ノ△T)

    1. ふたたび申し訳ない、申し訳ない(笑)小春日和さん、今晩は!^o^/
      近いうちに会えるのかなー?!役者つよぽんに♥
      秋冬はどなたか(っていうかつよぽんしかいないけどw)ドラマをやってくれないかなあ。。

コメントを残す

