カテゴリー: サードステージ, 朝日のような夕日をつれて2014

蟻さん、蟻がとうございました(T_T)

arisan

本日無事、お仕事がひとつ手を離れてゆきました。
この夏、グッタリしながらなんとかやりきったお仕事です。

なんかね〜
『朝日のような夕日をつれて』
があったから、変な方向に進まずに、いい仕事ができたって気がしています。
またおおげさなと思ってるでしょ〜〜〜〜(だれ?)
いや、ほんとなんだってば。ほんとなの!
蟻さんのおかげで蟻ますの!!(*^^*)
ほんとうに、蟻がとうございます。

 

エスカワさんのセリフ

私の言ってることは、あなたが理解していることと、全然違う。

に、くやしくて涙がでてきたり

 

ウラヤマさんのセリフ

誘惑は常にあるさ。
分かりやすさへの誘惑。
懐かしさへの誘惑。
妥協への誘惑。

に、へこんでる場合じゃないよ、逃げようとしてんじゃないよと
諭されてるような気持ちになったり

 

しましたなあ〜。

 

で、楽しい時間が終わったら、しぶしぶ仕事に戻って(笑)
なんとか、できました。お仕事。
でね、結果的には、いいお仕事、できたのです。
今日、ほんっっと、嬉しかった。
ありがとう
ほんとにありがとう。

なの(*^^*)

fuchiko

じつはわたくし
フチ子さんを誰が演じられてたのか
結局わからなかったのですがwww
玉置さんだよね???

あれ???

蟻さん、蟻がとうございました(T_T)” への2件のフィードバック

  1. yomyoさんへ

    どうもはじめまして、いつもブログ見てほのぼのさせてもらってるayaと申します。
    お仕事の成し遂げおめでとうございます!!お疲れ様でした。
    かわいらしいSMAPさんの絵はもちろんなのですが・・・
    その他のお絵かきにも魅かれまくってます。
    もっぱら邦画派なのですが、映画館で「めぐり逢わせのお弁当」のポスターを見てどうにも気になっていたところ、yomyoさんのブログに登場しこれはもう見に行かねばと思っていたところ、当エリアでは先に「マダム・イン・ニューヨーク」が上映されていたため、先にそちらを見てみることに・・・・ これがすこぶるいい!! いやー本当に見て良かった。
    そして、本日無事に「めぐり逢わせのお弁当」も見てまいりました。

    長々と書いてしまってごめんなさい。
    「教えてもらってありがとうございます」 と、どうにもyomyoさんに感謝と感動をお伝えしたくてコメントさせていただきました。

    これからもブログ楽しみにしてます。

    1. ayaさん、はじめまして!おはようございます。
      コメントをありがとうございます(^^*)

      おお〜!「マダム・イン・ニューヨーク」からの〜
      「めぐり逢わせのお弁当」!
      インド映画、名作ぞろいですよね(*´ω`*)
      うんうん、マダム〜、見て良かったでしょ!!…って私がえばってどうするw いやでも、ほんとに「マダム・イン・ニューヨーク」はたくさんの人にオススメしたくなる映画で
      こうやってayaさんにオススメできて、しかも「ありがとう」まで頂いちゃって(*´∀`*)すっごく、嬉しいです。

      「めぐり逢わせのお弁当」はいかがでしたか?
      「マダム〜」と設定が似たところがあるし、きっと、テーマも同じで、気持ちが通じ合うってどういうこと?みたいな…でも、こんなに違う。どっちも私は、とても好きなのですが(*´v`)

      ayaさんは普段は邦画派でいらっしゃるのですね♪
      ぜひぜひ、オススメを教えて頂きたいです!
      昨晩『小野寺の弟•小野寺の姉』にいってきて。うんうん、なかなか♪ほっこりして、終ったあと家で袋ラーメンを食べたくなるような(*´艸`)はいりさんってやっぱり、すばらしい役者さんだなあとあらためて思いました。

      また、映画話におつきあいくださると嬉しいです♪
      11月は、見たいと思ってる映画がたくさんあって!
      邦画だと『滝を見に行く』というのが、気になっています。

コメントを残す

