カテゴリー: 舞台, 恋と音楽

恋と音楽Ⅱ大阪公演開幕♪クッシーズ11なのよ〜

kussys11

とうとう本日、
恋と音楽Ⅱ 〜僕と彼女はマネージャー〜
大阪公演が、開幕します!!

先日、ざんねんなおしらせがあって。
このミュージカルをいろどる、大切な音楽の数々を生み出され、
また、舞台上で素敵な生演奏を聴かせてくださるBAND”クッシー5”のピアノをご担当されている
佐山雅弘さんが、体調不良のため大阪公演を降板されました。

佐山さん〜〜〜〜〜(T_T)
佐山さんの”革命”また聴きたかったです…
ゆっくり静養なさって、次回の恋と音楽で、またお元気で華麗なピアノ
聴かせてくださいね。
約束、ですっ……!!!!!

かわりに、佐山さんの息子さんでいらっしゃるという
佐山こうたさんが、クッシー5に入られるそうです。

吾郎さん真飛さん相島さんに、岳子さんとコバさん。
香織さんバカボンさん三好さん仙波さんに、佐山(子)さん。

5人のキャストに、5人のミュージシャン。
お休みされてるけど、佐山(父)さんも
ステージの上に、いっしょだよね。
クッシーズ11
だね!

楽しみです。とっても楽しみです。
日曜日に参ります。楽しみです!!
くー!
どきどきしてきた(*^0^*)

恋と音楽Ⅱ大阪公演開幕♪クッシーズ11なのよ〜” への4件のフィードバック

  1. えぇぇ!!!佐山さんは、体調不良の為の降板でいらしたんですか?!こちらで初めて知りました!
    それは心配ですねぇ。。。『恋音Ⅲ』も♪♪♪ と 今後の発展も期待しておりますので。。。佐山(父)さんの順調な快復を お祈りしております。(-人-)祈
    それで。息子さんの演奏が聴けるとは♪ どんなアンサンブルになるんでしょうね~♪ 楽しみですネ♪
    なんだか…服部良一・克久・隆之 父子を 彷彿としてしまふのは…自身の年齢のせい でしょうかね。(~_~;)ゞ
    東京公演には通った…大好きな舞台公演でも。大阪への遠征は実現できない 自分ですので。
    (実は、『オーシャンズ11』大阪VERSIONの方も 期待していたのですが…)
    『恋音Ⅱ』の yomyoさんs レポ画☆楽しみに お待ちしています~♪ (#^.^#)

    1. 恋音の直前の別のイベントを、体調不良で降板されているのです(T_T)心配ですよね。
      本日の、息子さんのパフォーマンスはとても素晴らしかったようですね(*^^*)ツイッターで皆さんの感想を拝見して、嬉しくなりました。雰囲気もやっぱり、似ていらっしゃるようで♪
      とっても楽しみです!!

      せっかく大阪に行けるのだから、オーシャンズも観られたら最高だったのですが…
      贅沢なワガママですよね。
      恋と音楽を目に焼き付けて、おっことさないように持って帰りま〜す♥笑

  2. Yomyoさんこんばんは。無事見届けられましたか? 私は前楽だけでしたがめちゃくちゃ楽しんできました。
    劇場内の温度がパルコの時より5度くらい高かった?!って思うくらい熱くて盛り上がりましたね~。
    素敵なお絵かき楽しみに待ってます。気をつけて帰ってくださいね

    1. sakushaさん、こんばんは〜!
      私も前楽だけですよ。楽しかったですね♪盛り上がりましたね〜!
      終ってしまったのは、もう会えなくなるのは寂しいけど、
      なんだか、さわやかなララバイバイバイ♪でした。
      素敵な物語でしたねえ(*^^*)

コメントを残す

