カテゴリー: ラストフラワーズ, smap×smap, 劇団☆新感線

もしかして私は、オジキ専なんでしょうか。

masashi&shinji

あれっ…( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

おかしいな…

(つд⊂)ゴシゴシ

まさし師匠が、カッケー…!!!

この、絶妙なソフトパンチに
もう、しっかり閉じられない、おくち…
もりもりの肩パッドでも隠せない、強烈な、なで肩…
なんて
枯れカッコイイのでしょう(`ФωФ’) カッ
中居さんの20年後が、楽しみで仕方ないのでございます。

 

理想のオジキは、ここだ。ここ目指そう中居さん!!

junsan

誰に「ハア?!!!」と言われようとも
じゅんさんと中居さんの顔は似てると、私は言い続けますよ。

 

 

 

shigemichan

慎吾さんのバカ!!
SDの写真が怖すぎて、悪夢をみちゃったじゃないか。

 


♪関連記事♪

fatecity oziki so_hot

もしかして私は、オジキ専なんでしょうか。” への4件のフィードバック

  1. yomyoさんのシゲ美ちゃんで悪夢を見そうです(←嘘⚫笑)でも、怖いよー(^_^;)

    サタスマの「どこぞの組の頭」感がハンパ無かったですね。
    あのまま、別のコントやっても面白いかと。
    ゴロさんのプロデューサーも安定の「普通」加減が良かったです(笑)

    1. 苗さん、こんばんは!
      いまさらながら、慎吾さんのSD、ご覧になられましたか?
      私の緩いおえかきどころの話ではないです(笑)悪夢です、あの写真は……

  2. ふわははははっははhhhh(爆笑)
    いやいや、まさし師匠はカッコいいっす。間違いないっす。わははw
    昨日の三田様も素敵でしたし、中居様の未来には全く不安がありませんね(ビジュアル的に)

    それにしてもSDの慎吾は怖かったねww

    1. これから中居さんがどんなオジキになってゆかれるのか
      楽しみでしかたないのであります(*^o^*)ウェルカム!!
      もちろんほかの4人もです♥

      籐四郎さん、おばちゃまになってもおばあちゃまになってもスマコンいっしょに行ってくださいね♥
      きゃー!

コメントを残す

