カテゴリー: 劇団☆新感線, 月影番外地

「つんざき行路、されるがまま」デュエットおえかき。

duet

 

♪ふ〜ふ〜〜
♪ふたりは ふうふ〜〜〜〜

 

”ふうふう夫婦散歩”じゃないよw
ふたりは、ふうふなの。
木枯夫妻なの(^^)

粟根さんと聖子さんといえば、私のなかでは
秋葉弾正さま♥おややさまカップル(レッツゴー!忍法帖より)
なんですけど…

まさか今、このおふたりで
正統派のキュンキュンを見せつけられてしまうとは(笑)
見ていてすこぶる、照れますwww

もう…
つきあっちゃえばいいじゃん=333

って、言いたくなる。夫婦なのに。

「つんざき行路、されるがまま」デュエットおえかき。” への1件のフィードバック

  1. そして続けざまにコメント失礼します。
    まさかの月影十番勝負のゲストが粟根さんだったんですね!ちくしょう最近月影チェックしてなかった(>_<)
    そして夫婦役だなんて…まさか正統派のキュンキュンが見られただなんて…   うーわー見たかったなあ…(月影って映像化されないんですよね)
    yomuyoさんもうちょっとくわしくお願いします!

    そしてレッツゴー忍法帳!ほんとうに馬鹿な芝居でしたねー(笑)
    他でもない粟根さんに「秋葉弾正」という名前をつけたいのうえさんのネーミングセンスに思わず「天才か!」って脱帽してました^^

コメントを残す

