カテゴリー: 劇団☆新感線, 月影番外地

舞台「つんざき行路、されるがまま」ちょっぴりのねたばれおえかき。

tsunzaki

 

奥多摩湾にてくちぶえ探索中<(・з・)> ~♪

 

甲州街道の果てには吹きだまりがあって
世田谷と杉並のため息は、すべてそこに集まるんだそうな。
だから甲州街道の果てに住む人々は、みんな不幸な顔をしているんだそうな。

……。

ひどい(笑)

 

舞台「つんざき行路、されるがまま」ちょっぴりのねたばれおえかき。” への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    昨日のソワレで「つんざき〜」観に行って、余韻に浸ろうとネット検索してたらたどりつきました。
    こんな風に残せるのって羨ましいです!わたしも、なにかしたくなりました!ありがとうございます。

    1. こんばんは!はじめまして(*^^*)
      つんざき、楽しかったですね♪観に行かれた方からコメントを頂けるなんてとっても嬉しいです。
      私、感想を文章で書くのが苦手で…
      想像の余地を残してくれてるようなお話だったので、記憶と妄想をふくらませておえかきしてみました(*^^*)

コメントを残す

