カテゴリー: 舞台いろいろ, 劇団☆新感線

舞台「ブエノスアイレス午前零時」思い出しじゅんさん

B

 

橋本じゅんさんがお好きなら
「ブエノスアイレス午前零時」は、必見ですぞ!

って、好きな方はもう観に行かれてるよね♪
ふふ(*^^*)じゅんさん、ほんとにこういうマフィアっぽい格好が
おにあいです。
あそうさんじゃないですじゅんさんです(キリッ!)

とても、シリアスな物語なので
じゅんさんも仁さんも、とってもまじめなお芝居をされていてw
新感線じゃない舞台から、じゅんさんにハマった私としては
やっぱり真面目なじゅんさん、あったかいじゅんさんも素敵だー!と
あらためて思いました(*^^*)

それでもたまに、じゅんさんと仁さんのおふたりは
どうにか客席を笑わせようとしてるんじゃないかと思う瞬間もありw

静まり返る客席にて、なぜか私がアウェー感をあじわっておりました(笑)
きっと笑っていいもんかわからんのよね(*^p^*)

 

 

そうそう
今年のじゅんさんをまとめてみたら♡

 

1.天使(愛の唄を歌おう)

2.(蒼の乱)

3.やくざ(ラストフラワーズ)

4.マフィア(ブエノスアイレス午前零時)

 

人でないもの or カタギでないもの(笑)

コメントを残す

