カテゴリー: 舞台いろいろ

舞台★ボスがイエスマン★感想おえかき★

boss

万能グローブ ガラパゴスダイナモスさんという
福岡の若い劇団さんが、とても面白いとお友達にオススメされまして
東京公演千秋楽に、いってまいりました♪

こんなに笑い倒したのも、ひさしぶり。
終演後、顔の笑い筋がちょっとひきつってたもん。あー面白かった(*^^*)
ももっちさん(福岡在住)教えてくれてほんとうにありがとうー!
ガラパの皆さん、こんなに笑わせて頂いてこのお値段でほんとうにいいのですか。
次の公演も東京まで来て頂けませんでしょうか。おねがいします…

しっかし〜〜自分の記憶力のなさが憎い〜〜〜
全員分おえかきしたかったのに〜〜〜

つぐみちゃんがカワイイ。あかねちゃんがカワイイ。
ドロっとした女の友情な2人がカワイイ♥
本気泣きでケンカしてる2人に、なんだか感動しちゃった。
タバコの火の付け方わかんないミーコちゃんめんこい(*^^*)
尾崎はまだ生きてる人だと思ってた尾崎ファンのミーコちゃんが
真実を知る瞬間めんこい(笑)
塔山さんは声がデカイ。身体もデカイ。でも気が弱い。板挟み。ふびんw
小出さんはいろいろ要領がよさそう。調子もよさそう(笑)
濱田君は………いろいろもっと早く言ってよ!!!
比留間くん、好きです♥(*^p^*)

そして
全員分かけなかったのに、おえかきに木部さん2人いる謎…

舞台★ボスがイエスマン★感想おえかき★” への2件のフィードバック

  1. よむちゃ~ん ガラパの感想おえかきありがとー(^^)/
    お気に召していただいて福岡県民代表として
    お礼申し上げまする~!

    地方のちっちゃい劇団が東京で頑張ってきてくれてると思うと
    嬉しいよ~(涙)
    D-BOYSの和田正人君もよむちゃんと同じ日に
    行ったそうで面白かったってつぶやいてましたよ。

    来年10周年で新作やるそうなので、これは鑑賞がてら
    福岡満喫ツアーってのもありですぞ。
    お・も・て・な・ししちゃいますよ~!!

    1. ももっちさーん!!本当にありがとうございました(*^o^*)
      オススメのとおり、とっても楽しかった〜♥
      8人の登場人物全員を好きになっちゃうような、オフィス•ケンタウロスで働きたくなっちゃうような(*^^*)
      仕事はあんまりなさそうだけど(笑)
      ガラパさんはきっとチームワークがいいんですね。すごくバランスがいいかんじ。
      作ってる全員が同じ力を出してそれがうまく回っているかんじ(^^)
      そうなんですよね!新作があるって♪東京にも来て欲しいなあ〜
      絶対いつか福岡にもいかなくっちゃ!ももっちさんにもてなされたい(*^p^*)

コメントを残す

