カテゴリー: 劇団☆新感線, 五右衛門vs轟天

五右衛門VS轟天。ごわごわゴシゴシ対決

GVG

 

たわしVS金たわし。

昨年の『蒼の乱』にて
五右衛門VS轟天』の仮チラシをもらったときから、いつかおえかきしてみたいと思っていたんだよ!
すごいね。
ほんとに違和感がないね。

劇団☆新感線 オールスターチャンピオン祭『五右衛門VS轟天』は
5月の大阪公演を皮切りに、福岡、東京と
なんと9月まで!のロングラ〜ン!です!

大阪、いっちゃおうかな〜
福岡も行ってみたいと思ってたんだよね〜
東京はもちろん行くでしょ〜

あ〜
今年も貯金はできそうにないねぇ〜〜〜〜〜〜

 


♪関連記事♪

so_hot  flowers bara2

広告

五右衛門VS轟天。ごわごわゴシゴシ対決” への2件のフィードバック

  1. ギャハハ~~たわしVS金たわし!
    よむちゃんナイスです~!
    これからたわし持つたび吹き出しそう(笑)

    日程も決定しましたね。
    福岡めっちゃ長いじゃん(福岡は今までせいぜい長くて4日間)
    折しも博多祇園山笠中!
    これはよむちゃん是が非でも福岡遠征しなくちゃですよ!
    まずは大阪ですね~キラリ!

    1. ももっちさん!行くか〜とうとう福岡行っちゃうか〜!
      なんですって博多祇園山笠?!祭り×祭り。見逃せなんな(`ФωФ’) カッ
      うんうん、ひとまず大阪。お膝元•大阪ですよ。
      5月、けっこうすぐだな…
      ぜひまたご一緒させてくださーい(^p^)あとで相談しましょう♪♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中