カテゴリー: 舞台いろいろ

親族代表THE BEST LIVE『親族旅行記』より、

shinzoku

★てってれ〜ん★

みつどもえマン!!!!!

世の対立構造を全て丸くおさめる(さんかくだけど)

それが、みつどもえマン なのだ!!!!!

すてき…♡

 

親族代表”とは

嶋村太一さん・竹井亮介さん・野間口徹さん

この素敵な飄々俳優さんお三方で構成される

なんとも不思議な間が楽しい、コントユニット なのだ!!!!!

もう一回行きたいな…♡

 

親族代表THE BEST LIVE『親族旅行記』は

下北沢駅前劇場にて、2/1(日)まで開催です♪

いざゆかん。
 


♪関連記事♪

tsunzaki furikookinatai

広告

親族代表THE BEST LIVE『親族旅行記』より、” への2件のフィードバック

  1. yomyoさん、おこんばんは!
    親族行って参りましたのね☆。・.゜・.。☆.・。.゜・
    うらうらうらうら羨ましすぃぃぃぃいい\(*`ω´)ノシ
    今回は賢太郎さん作の作品はしてないですよね?
    ・・・賢太郎さんといえば、今頃異国の地でポツネン氏と旅の最中です。
    ・・・嗚呼、凱旋公演ありそうな予感ww
    いやぁしかし、yomyoさんが親族にまでハマってくださるとは、
    地味にK.K.PとK.K.T.V薦めた甲斐があります♪
    因みに野間口さんはラーとは「GOLDEN BALLS LIVE」というので共演してます!
    いつか、いや!年内鑑賞会しましょう!!
    春にフィギュアでin首都しそうなのでww
    ガーナチョコ食べ過ぎのナリタより。

    1. 行ってまいりましたのよ…!!楽しかった♡
      ナリタさんには本当に感謝カンゲキなのです。「振り子とチーズケーキ」に誘っていただいてから、じわじわじわじわと、今ではすっかり小林賢太郎さんと竹井さんにハマっちゃってますもんね(*^^*)
      あ。けっきょく、こないだ「振り子〜」のブルーレイ買っちゃいましたよ♡花柄さ〜ん。
      そうそう、今回の親族旅行記、
      小林さんのコントやってましたよ(*^^*)
      「影響を受けた男とその友人とその友人」観終わってから、どなたがどのコントの脚本を書かれたのか知ったのですが、うんうん、言われてみるとこの感じ、小林さんの雰囲気がする♪
      ぜひぜひ、鑑賞会したーい!春にいらっしゃるなら今度こそ我が家へお越しください!(*^^*)//

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中