カテゴリー: 銭の戦争

銭の戦争 第5話

zeni

今週もドキドキしましたねぇ〜!
イイところで終っちゃって。んもー!
とてもシリアスなドラマなので、そうそうおえかきできる隙もないのですが(笑)
なんだかだんだんいいコンビになってきた富生さんと桜田君。
桜田君は”桜=ピンク”だから、きっと今後も””の富生さんの力になってくれることも
あると思うの♪
ピンクだから、””に寝返られて
裏切られることもあるかもしれないけどね…フフ…気になる〜〜〜www

 

 

zeni2

梢ちゃんの瞳がもうまったく氷点下なのね…
笑っていてもどこか幸薄そうな感じのする梢ちゃんでしたけど。
熱のない瞳がとっても美しいの、木村文乃さんって!
すっごい褒めてるつもりなんだけど…あれれ…
ラストで、瞳に炎がともった!と思ったら
梢ちゃんてば、ホワイト化学さんに、手を出してしまうのか。
怖いよぅ〜〜〜

赤松さんの渡部篤郎さんは、も〜ほんと!
イヤーな笑みが、すごく色っぽいよね。
イヤーなのに、惹き付けられる。
こういう瞳の人は、こわすぎるから絶対信用しない…

 

 

zeni3

 

ん?サービスカットかwww
優子ちゃんのお芝居、私は好きなんだけど
どうも今回は、そつがないんだけど、それ以上でもなく見えてしまうというか…
もったいない気がする。

今回のようにこういう、ホントに、ふつーの女の子といえばいいのかな、
騙されやすいところがあったり、なんでそんな事しちゃうかな?ってことをやっちゃうような
そういう、どこにでもいそうな子を2人のヒロインの片方にすえるのなら
もっと明るい(うるさい)か、もっとおとなしい(暗い)か、
どっちかに振ってあげればいいのになと、思った。
富生さんとの恋愛要素ありなし関係なく、
梢ちゃんと比べて、未央ちゃんの魅力があまり伝わってこない気がする(>_<)
それって役者さんのせいばっかりでもない気がする…

銭の戦争 第5話” への6件のフィードバック

  1. yomuyoさん、コメントできるようになってました~v わ~い
    ↑富生と未央ちゃんのシーンv うふふ(*´艸`)
    文乃さん、「明日ママ」の時も独特の雰囲気で、セリフのない芝居や間がとても魅力的な女優さんだと思いました。
    渡部さんは好きは俳優さんだったので、ドラマ始まる前から、剛君との絡みやお芝居のぶつかり合い楽しみでした♪
    これからの展開目が離せないですね~
    なんにしても、剛君がかっこよくて、かっこよく(*^_^*)←これが言いたい!
    手を口元に持っていくしぐさ、ぞくぞくしちゃいますv
    (久しぶりにコメント、最初なんとなく緊張しましたが…嬉しくて、長々失礼しました)

    1. りんごろさん、こんにちは〜!
      あれ…またコメント欄、出なくなってますか(>_<)
      特に何も設定いじってないのに〜〜

      木村文乃さん、いいですねぇ♪りんごろさんの仰るように、セリフのないお芝居に魅力のある女優さん。
      渡部さん、濃くっていいですよね(*^p^*)今後も富生と赤松のバトルが楽しみです。
      この、手を口元にもってく仕草、去年も見たけど、この銭の戦争でよくみかけるようになったから
      やっぱり富生さんの癖なのかな?って思っています。

  2. こんにちわ(^o^)
    ツン梢さん綺麗ですよね〜。
    トミーと睨み合いながら罵り合いしてもらいたいわ〜(´∀`*)ウフフ
    そして中途半端なサービスカットは要らんっ!タオル退けろやぁぁ!と叫ぶのでありました。
    未央さんはね…うーん。
    お父さんと2人のシーンとかは見れたのですが…モゴモゴ。
    行動にも言葉遣いにも一貫性が無いような、う〜ん…独身貴族再びな感じですね。(演出家ぁ(−_−#)
    まあ、ふつうの人って一番難しいんでしょうね。ってことでw
    お鍋食べ続けるどんぐりちゃんに癒された水曜日でした♪( ´▽`)

    1. さとーさんこんにちは〜♪
      ツン梢さん。美しいですね…!ツンとしているのにいやみがない美人さんですよね。
      コラ富生さん!タオル退けろやぁぁ!
      そこNGなのは中居さんとゴロさんだけでよいのです(にやり)

      うんうん、ふつーの人が一番難しいんでしょうね。
      未央ちゃんの明るさも暗さも、良いとこも悪いとこも、どうも中途半端なところ
      そここそがリアルにふつーの人っぽくは、あるのですが、ですが。
      富生さんや梢さんが変わっていったように未央ちゃんももっと変わっていくのでしょうか。
      今後が楽しみ!

  3. やっと追い付いてサービスショットを楽しみにしてた5話見ました~(^^)♪

    木村文乃さんは梅ちゃんから好きです~
    渡部さんはケイゾクからかな~(^^)
    ちょっと変な人が似合いますよね‼(笑)

    大島さんはカエルの女王様で演技うまいと思いましたが…今回は確かに良さが出てない気が…。。。モッタイナイ(´д`|||)

    いい子ちゃんなりにキレるときはブチッとキレきってほしい(笑)

    にしてもつよぽんカッコイイ‼
    結局そこ(笑)

    長文失礼しました~(^^)

    1. annaさんおはよーございまーす!
      なんだか一週間があっという間です。明日はもう火曜日…
      やっとおいついて、ってことはannaさんもなかなかお忙しい感じですか(^^;)
      お互い身体には気をつけましょうね(><)

      >いい子ちゃんなりにキレるときはブチッとキレきってほしい(笑)

      そうなのー!!
      すごい、私が言いたかったけどうまく言えなかった言葉がここにwww
      どうも、中途半端な感じなんですよね、
      そういうとこがみおちゃんなんだと言われれば、何も言えないけど(笑)

      にしてもつよぽんカッコイイ〜〜!!笑

コメントを残す

