カテゴリー: smap×smap

(´-`).。oO(今日もチューしてくんのかな…)

ford

つよぽんの愛車ちゃん、

1932年製、FordのRoadsterちゃん♥

綺麗な紅ね〜〜♥

きみ…いったい

おいくらほどで、買われてきたの?(俗な質問)

 

(´-`).。oO(今日もチューしてくんのかな…)” への4件のフィードバック

  1. ああナンバープレート…
    クサナギさんにはもう少し彼女を大切にして貰いたい←
    愛されるべき放蕩男だわ。
    慎吾、ショックだったろうなぁ…(ノω;`)シクシク

    1. まだ昨晩のスマスマを見れていないのですが、つよぽんのヒドイ男ぶりの噂は聞きました(笑)
      スマスマ楽しみ〜!でも銭の戦争も見たい〜!!
      小耳にはさんだのですがユースケさんまであのお車に乗車ずみとか?ぷぷぷwww

  2. 慎吾くんほんと寂しそうでしたよ。
    つよぽんのそういうところ、ちょっと酷ですよね。
    友情ってなんなんだろうって、考えちゃいます(;_・)

コメントを残す

