カテゴリー: そのほか番組

&Gorochi…

gorochi

ISOROを見て、どんなふうに受け取るかは
人それぞれだけど、私はますますゴロさんが好きになりましたよ♪

一回りも年齢が上の人が、まったく自分を無視する食事会に5回も行って。
まあ、他に別のご友人の方もいらっしゃる会なんだろうし、
楽しいから行ってたって、ゴロさんなら仰る気がいたしますが。
いやー、私なら2回目くらいで心折れるよ〜。ゴロさん偉いよ〜。
で、無視され続けて5回目にして
まだその人と、ちゃんと関係性を築こうとするゴロさんね。
いやーこんな子ね、どんなに嫌がってた人も
その素直さに、コロリと寝返ってしまうよ。
あ、コロリじゃなくて、ゴロリとね(ど〜でもいい〜)

ヒロくんも、素敵な方だと思うけど、
ゴロさんのゴロさんらしさが素晴らしいから
きっと素敵な人や、ものや、空間が寄ってきて
素敵な時間をすごせるんだと思うよ〜(*^^*)

イヤっ!照れるわ。はんずかし〜〜

広告

&Gorochi…” への2件のフィードバック

  1. ゴローさん素敵でしたね〜(*´∀`*)
    オフの写真がもうっ!
    あっけらかんとしてるのが、男同士って感じで良いな。
    なんだかんだいってもスマメンは皆、歳上の男の人にかわいがられてますわね〜(´∀`*)ウフフ

    しんつよ舞台嬉しいっっ!!!
    チケット取れるのかしら・・(;´д`)トホホ…

    1. うむ、素敵でありましたゴロさん…(*^^*)
      こうやってのんびりとした時間を楽しんで、英気を養って
      テレビに映画に舞台にコンサートにと、精力的に活動してくれていたんだなあとじーん。
      べーさんやタモさん、さんまさんにタモリさん。
      慎吾さんは特に三谷さんかな(*^p^*)これは一方的な三谷さんからのラブコールかなwww
      今年は映画に舞台にと、慎吾さんは三谷イヤーですなぁ。チケットがんばりましょう!!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中