カテゴリー: ギャラクシー街道, burst!

burst!なしんつよがギャラクシー街道をゆく

shintsuyo

つよぽん、慎吾さんの夢の共演舞台『burst!
チケット抽選申し込みの電話ですら

つながらないのだ!
さすが、しんつよ!!
さすが、SMAP!!!!
(やけっぱち)

ちょっとどうでもいいことに
気づいちゃったんだけど…
burst!を、ゴロさんや木村さんが観劇にいらしたら…
SMAPの過半数が、その場にいることになるんだよね…
それだけw
え?中居さん?え?


♪関連記事♪
katsuragoldshintsuyo3shinmario

 

burst!なしんつよがギャラクシー街道をゆく” への8件のフィードバック

  1. わ〜可愛い可愛い可愛いぃぃぃ (*´ロ`)←大事な事なので3回w
    もう2人で宇宙の果てまで行っちゃってー!
    もう倍率考えたら恐ろしいですよね。
    しんつよヲタの中居くんも観に来たらいいなぁ(´∀`*)ウフフ

  2. きゃわきゃわ💕
    電話をかけ続け、肩凝りだけが残っております(^^;
    でも、yomyoさんのイラストで癒される~(笑)これ、ポスターにして家に貼っておきたい位(笑)

    しんつよ大好き中居くん(笑)も是非とも観劇に!

    1. 苗さんこんにちは!
      抽選申し込み、ほんとに疲れましたよね…
      大変だったわりに、結果はあっさりと聞かされるもので(^^;)
      でもなんとか、行けることになりました(*^^*)楽しみです!
      はてさて、コメディなのかシリアスなのか…www

  3. (T_T)…yomyoさん!天才!!!(スミマセン、ボキャに乏しくて)
    しんつよふたりの世界が広がってる~無限の宇宙に。
    もー、愛おしくて泣いたり、微笑んだり、泣いたりです。
    すてき、素敵、ステキ…
    いやーずーっと見ておきたい(*^_^*)

    あっ!ぜひ、ひろちゃんには来てもらって、
    なんならスマシプの次回舞台の発表なんていうのも…^m^
    また、電話と仲良くしなくてはなりませんけどね(笑)

    1. みーとんさん、こんにちは!
      ギャラクシー街道もとっても楽しみで〜(*^^*)
      クラシックカーを改造した宇宙船で冒険に出掛ける
      しんつよの2人の妄想物語が、広がっております。
      舞台はどんなお話なんだろう♪三谷さんさすがにもう脚本書きましたよね(笑)

  4. 絶対に負けられないけど負ける気しかしない戦い(チケット争奪戦)がそこにある。

    1. ナリタさんどうでしたか…(;´Д`○)あとでメールしますっ!うわ〜!メールするする詐欺…(´Д`;)すみません!ほんとにすみません!!

コメントを残す

