カテゴリー: 阿修羅城の瞳, 劇団☆新感線

ゲキ×シネ『阿修羅城の瞳』迸る感想おえかき•巻の一

asyura

 

やばいな…はまったな…
私っていつでも素敵素敵言ってて何を観ても素敵って言ってんじゃないかと思われているような気が自分でもしているのですが

 
阿修羅城の瞳、素敵!!!!!

 

たぎる思いを言葉にできず、ぽんち絵でひとまずなだめてみました…!
しばらく阿修羅阿修羅うるさいと思います…!!(予言)

 

 

素敵トレイラーで、ほとばしる素敵を皆様もご覧下さい!!!!!

 

asyura2

舞台の天海さんてさ、ほんと…なんなんだろうね(うつくしすぎて)


♪関連記事♪

ao ao_osaka

soma aokuro
蒼の乱も、楽しみです(*^^*)

ゲキ×シネ『阿修羅城の瞳』迸る感想おえかき•巻の一” への4件のフィードバック

  1. よむちゃん早速描いてくれてありがとー!!

    デジタルマスター版ですっごい綺麗だったね。
    是非是非、染ちゃんと天海さんで再演を~(新作でもヨロシクってよ)
    じゅんさんも一緒にね~~ 愛ラブ抜刀斎~

    お絵描き第二段待ってます(笑)

    1. ももっちさん、お晩でございます〜!
      うぉーん今日も映画館に行きたかったのに〜〜やっぱり平日は無理かぁ〜〜〜(>_<)
      ハマりまくりまクリスティです。やばい。このハマりかた、薔薇サムふたたび。
      本当、11年前の映像とは思えぬ美しさ。デジタルリマスターの技術ってば凄い!
      せっかくだからこの綺麗な映像でDVDにしてくれないかなあ…すぐ買っちゃう!
      じゅんさん、一幕で全然出て来なくて、いつ?いつ?!もう終盤だよ!って思ってたら
      やっと出てこられて、最大の面白爆弾を投下してゆかれました(笑)
      うん、最初からあのテンションで出て来られたら身が持たない…www

  2. パトラッシュぅぅぅ!
    すみません、久しぶりに見たせいで(笑) yomyoさんの出門りりしいわ~”(*>ω<)o"
    裏地の赤が殺陣で動くたびに見えてステキなんですよね 
    そして桜姫はしょーこさんだったんですね?祓刀斎はじゅんさんだったんですね!?(いろいろ忘れすぎてます)
    はやくスクリーンでじゅんさんに会いたいです♪
    天海さんは変身前変身後どちらも美しすぎて甲乙つけがたいですね かえって鬼になってからの方が清廉ではかなげな感じがした気がします

    1. みずよさん、今晩は!!
      また行ってしまいました、阿修羅城の瞳*\(^o^)/*ヤバイ、ハマりすぎてヤバイ、そろそろDVDが買えてしまう(笑)

      このたびは意識して出門に着目して観てみました、もう、染様の虜です。あの立ち姿、キレキレの殺陣、カッコよすぎて色っぽすぎて…
      髑髏の捨さまや朧のライさまも素敵ですが、出門が一番好きかも!なんでだろう…

コメントを残す

