カテゴリー: 阿修羅城の瞳, 劇団☆新感線

ゲキ×シネ『阿修羅城の瞳』迸る感想おえかき•巻の三

bizen&emishi
夏木マリさんの鬼婆すごいのよ。

おおお鬼婆って!!失礼な!!と怒られそうだけども
ほんとに鬼婆なんだかんね!!

あぁ〜〜〜〜しゅらめざめるときさかしまのそらにふらくのしろうかびうつしよはまかいにかえるぅぅぅぅぅぅぅ…………

美惨さまのようにひといきでキメられるまで特訓であります。

bizen&smishi2

ゲキ×シネ『阿修羅城の瞳』迸る感想おえかき•巻の三” への2件のフィードバック

  1. こんにちは
    いきなり美惨さまが吠えてらしてびっくりしました(笑)そうか、ゲキシネか!
    夏木マリさんこれ以上ないくらい鬼婆でステキでしたよね
    私「阿修羅城」は2000年版と2003年版でよく記憶がごっちゃになるんですが美惨さまに限ってはマリ姐さんの印象しか残ってないくらい印象が強烈でした。語尾が超音波になるところが特に
    天海さん本当に美しかったし!つばきハマり役ですよね
    あさってゲキシネ行ってきます。粟根さん出てないのが残念ですけどその次の「蒼の乱」(未見)のキレッキレの殺陣も楽しみだし
    なにより「阿修羅城」ひさしぶりなので楽しみです(笑死の存在を忘れていたくらい笑)

    1. みずよさんこんにちは!今日行かれるんですよね?ふふ♥今回初めて阿修羅〜を観た私ですけど、12年前の映像とは思えぬ美しさです。
      また、天海さんや染様が劇場でのご挨拶で「若い〜!」と仰ってたとのことですが、私からしたら「全然、今と変わらない…!」お二人とも今でも若くお美しくいらっしゃるので、綺麗な映像と綺麗なお二人が今そこにいらっしゃるかのような感覚で拝見しました。この世の奇跡だわまったく…

      そうなんですよね!粟根さんがいらっしゃらないことだけが残念でした。よし子さんも。寂しかった…。いないと寂しい劇団員さん(笑)なんか、新太さんは全部にいなくてもいいんですけどwwwいやいてくれたら嬉しいんですけどwwww他の劇団員さんは、出てらっしゃらないともの足りない感じがします。

コメントを残す

