カテゴリー: ドラマいろいろ

アリーさん「ちょっと!!何ボヤボヤしてんのよ?!!」

ally-san

やるんでしょ?!握手会!!!

 

昨晩放映されたドラマ『戦う!書店ガール
大人気オネエタレントの”アリーさん”役で、じゅんさん大活躍(*^p^*)

じゅんさん、このいでたちは、マ、マツ、
お松さまですね?!!!!
(ちがう)

ふふ♡乙女のじゅんさん素敵ですなぁ♡
じゅんさんの激しいお芝居も好きなんだけど
一瞬のとまどいの表情や、哀しさをたたえた瞳とかが
また、素敵なんですよね。
アリーさんのご登場時間は短かったけど
そういう、私が好きなじゅんさんの素敵なとこが
ぎゅっとつまったアリーさんだったのでした♪

mayuyu

まゆゆかわいい。まゆゆずるい。私もアリーさんのサインほしいよ〜っ。まゆゆかわいい。


♪関連記事♪

so_hot
デデーン
GVG
いいんじゃな〜い
otome
乙女なんだもの

アリーさん「ちょっと!!何ボヤボヤしてんのよ?!!」” への2件のフィードバック

  1. ぷぷっ私もお松さまに見えたよ~!
    そうそう、じゅんさんって哀しい表情とかとまどいとか
    いつもハッとさせられるんですよね。
    破天荒な役が多いけど時々ナイーブな面も
    垣間見れて。

    アリーさんもう一回出てくんないかな。

    1. ももっちさん今晩は!
      二都物語でじゅんさんを好きになったワタシ、クコチヒコの好きなところは、じゅんさんがお得意の面白な部分ももちろんですが、心配を隠した明るい言葉、悲しそうな瞳、そういう部分にとても惹かれて大好きになりました。
      じゅんさんご自身のやさしさがにじみ出るのかなあって(*^^*)大好きです♥告白。

      轟天さんも、ハチャメチャな中に優しさや哀しさを持ってるキャラなんじゃないかなと勝手に想像しています♪BOX、あけます!!(遅〜〜〜)

コメントを残す

