カテゴリー: アイムホーム

”アイムホーム” 鍵の1本目。

imhome1

 

 

ドラマ『アイムホーム』第一話。
木村さん。ねー木村さん!どうしよう!このドラマすごい好きかもしんない。木村さん的に言うとやべぇ。やべー!

冒頭、まるで”華麗なる一族”の鉄平さんのように(*^^*)
工場群を力強く駆け抜ける家路さんは、どこへ帰ろうとしていたんだろう。

ただいまと伝えたかったのは、誰なんだろう。

なぜか手にしていた10本の鍵の秘密が解けた時に、その答えもわかるということなんでしょうねえ…!

imhome1-2

よく知っている、大好きな、エネルギーに満ちあふれた”ザ•木村拓哉”は冒頭のシーンで消え去り

その後は私が今まであまりお絵描きしたことのない、木村拓哉が…!

とまどいの家路さん。
たくさん喋ることにも、まだ慣れていないような。
生まれたての家路さん。

ああ…木村さん、いいねぇ。いいねぇ…!
今夜また木村拓哉に惚れ直したよ、やっぱり木村さんって良い俳優さんだよ(*^^*)私はとても嬉しい。もっかい見よ。明日早いけどもっかい見よ!


♪関連記事♪

Desperado
鉄平さんの
優しくて淋しい瞳も好きです

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中