カテゴリー: すまっぷCM

ビストロでさりげなく篇

sarigenaku

慎吾ップしゃん…

あんまし無理してご飯断ちとかスイーツ断ちとかビール断ちとか
しなくていいからね…

もうモチモチとかプヨプヨとかポムポムプリンとか言わないから…

 

ビストロでさりげなく篇” への2件のフィードバック

  1. いつも楽しく見ています♪
    私は今年受験生なんですが、
    勉強勉強ってやってると、どうもしんどくて…笑
    そんなとき(とゆうか毎日)、よむよさんのイラストを見て、笑ったり(笑)癒やされたりしてます。

    慎吾のライザップの新CM(笑)
    そうですね、無理はしないでほしいですよね…
    新春SPのスマスマで、体のこと言ってましたもんね。
    自分でも相当気にしてたんですかねぇ…笑

    長々と失礼しました!

    1. おはようございます(*^^*)
      受験生ということは、大学受験?高校受験でしょうか?SMAPさんのファンの方は幅広い年代いらっしゃるので、いつもビックリします。SMAPファンじゃないと、普段の生活のなかでは出会えないですから…コメントをありがとうございます(*^^*)

      そうそう、慎吾ップさんの新CM(笑)
      ライザップ、会社の上司が行っているもので、いろいろ話を聞くのですが
      相当きつそうです。だいたい、仕事に支障をきたしていますからね!んもう…
      慎吾さんには無理してほしくないなぁ、ビジネスライザップでいいなぁと思っていますwww

      受験勉強って、特に今の4月の時期、ゴールが見えなくてとまどったおぼえがあります。生まれて初めてくらいの、長期的な計画ですからね…1年後に照準を合わせるわけですから。
      マイペースがいちばんだと思います(*^^*)息抜きに遊びにきて下さい♪またおしゃべりしましょう♪

コメントを残す

