カテゴリー: 阿修羅城の瞳, 劇団☆新感線

ゲキ×シネ『阿修羅城の瞳』迸る感想おえかき•巻の四

izumo

 

イーズーモー•ワークーラーバーーーーー!!!!!(by 祓刀斎様)

市川染五郎さん演ずる病葉出門が、もう、色っぽいやら格好いいやら色っぽいやら…ちょ、こんなに腿はだけてましたっけ?ええはだけてましたよエロイエロイ!汗が!エロイエロイ!!おちついて!おちついてよむさん!!

ふう………

なんかうまくかけてないけど出門の剣の構え方がすごいカッケーのです。
私のおえかきではどうにもひょろひょろひょうろくだま出門だなあ…

 

izumosakura

おりゃさ!バサーッ
桜姫!出門捕獲に成功!
姫、姫、はだけてます!姫ははだけてはいけませぬ〜〜〜

ゲキ×シネ『阿修羅城の瞳』迸る感想おえかき•巻の四” への4件のフィードバック

  1. きゃーーーー!!この出門さま!カッコよすぎる!!(ふんチラがあってもいいくらいです笑)
    殺陣のたびに長い髪がお顔にからみついてもうエロいったら♪
    昨日DVDを久しぶりに見ていたら出門さま登場のシーンで副音声の皆さん(じゅんさん伊原さん天海さん)が
    「見た!?あのお客さん達の顔」「嬉しそう…♪」「1mmでも近くに行きたいっていうね」って話されてて
    その気持ちわかるわぁ…って思ってしまいました
    そこからのこのばさー出門さまのお顔が(笑)
    黄色の人みたいですっごい癒されます

    1. みずよさん、今晩はー!
      ふんチラ!!ふんチラ忘れてた!!出門さまノーパンならぬノーふん疑惑…!!!
      ほんと、ほんと、長いおくれ髪が色っぽくて(*^p^*)染様ってほんと美しい。
      DVD〜〜!ほしいよ〜!そうか、副音声はじゅんさんがいるのか♥ますますほしくなっていますw
      今回の綺麗な映像、残らないんでしょうか。もったいない…

  2. 遅ればせながら、今しがたゲキシネ観てきまして♪移動の車中、復習も兼ねて、此方イラスト眺めて居ります♪
    殺陣の動きやすさ重視の為か!?和服+スニーカーで戦っておられた方々も多かったですが。そんな中で。草履での見事な足さばき(?!)にて=綺麗な足首をも魅せてらした…染五郎さまの殺陣姿を思い出しつつ居る今だったり。。。(・∀・)
    まだまだ先のイラストも楽しませて頂きますネ〜♪

    1. 流星さん、こんにちは♪いいなーいいなー!行ってらしたのですね(*^^*)
      楽しまれたようで嬉しいです♪白いスニーカーでコーディネート(?)の安倍晴明様、好きです♡笑
      染様の殺陣、華麗なる足さばき、ちらちら覗く素足にドキドキでした。中学生男子か、私は!

コメントを残す

