カテゴリー: アイムホーム

”アイムホーム” 第一話の好きなシーン。

imhome1+3

このシーン、いいなぁ…!と思ったところがたくさんあった第一話でした。

家路さんの同僚の四月さんが酔いつぶれて、自分の現状へのもどかしさ、病弱な奥さんへの愛情、ゆえのつらさ…などをふと語るシーンがとっても胸につまります。

何も言わず、ぶんぶんと握手をする家路さんに、きゅうとなります。

いいシーンです…(T.T)

 

鈴木浩介さん、いいよね(*^^*)
野間口徹さん大好き♥なワタシですが、鈴木さん(演じる四月さん)をDisる野間口さん(演じる岩下!呼び捨て!!)には心からイラァとしました(笑)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中