カテゴリー: ギャラクシー街道

映画”ギャラクシー街道”10/24公開決定♪

galaxyshingo

わーい!
慎吾さんと綾瀬はるかちゃんとのお写真があんまりカワイイので

古っぽしい映画ポスターふうにお絵描きしてみたよ(*^p^*)
テクニカラーの、時代のつもり♪

三谷幸喜監督の最新作「ギャラクシー街道」が、このほどクランクアップし、公開日が10月24日に決定した。
また、香取慎吾が主演、綾瀬はるかがヒロインを務める今作に、
優香、梶原善、遠藤憲一、小栗旬、秋元才加、阿南健治、西川貴教、段田安則、浅野和之、山本耕史、田村梨果(ミラクルひかる)、石丸幹二、大竹しのぶ、西田敏行という豪華な面々が出演していることも明らかになった。

三谷映画としては初めて宇宙を舞台にし、登場人物は全員宇宙人という設定の「ギャラクシー街道」。
老巧化が激しいスペース幹線道路「ギャラクシー街道」の脇にたたずむ小さな飲食店を舞台に、
そこで働く人々と客たちが織りなす“宇宙人”模様を描く。

映画.comさんより

 

いいねえ(*^^*)三谷さんっぽくて豪華だね〜!
わーい!幹二さーん♥すこぶる、楽しみです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中