カテゴリー: アイムホーム

”アイムホーム”第二話、おとーさんかっこいい…!

imhome2-2

久おとうさん、うらしまたろうを熱演。

また家路さんの謎が深まった面白い第二話でしたが
まずはおとうさんの熱演をかきとめておかねばw

よしおのおとうさん、カッコいいねえ♥
じまんのおとうさんだねえ♥

おとうさんも、帰ってきたよしおのおもちゃたちみたいに
これから、壊れたところを修理するからって、言ってたね。
家路さんは、よしおと向き合いながら
自分と向き合っていってるんだね。
じーんとしたよね…

imhome2-1

似てる似てる(*^p^*)お父さんとよしお。

 

ほら

takkun
おとうさんとそっくりよ♥(Vネックまでも〜w)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中