カテゴリー: 舞台いろいろ

若きMr.Sと”洒落男たち”その2

modern

 

来週のスマスマ、ビストロゲストが
なつかしの「あすなろ白書」ご出演の西島秀俊さんとのことで!
21歳の木村さんに会いたくなって、またまた強引に引っぱりだしてまいりましたw「洒落男たち〜モダンボーイズ」!!

映像を見返すたびに思う。華やかさはあまりないけど、この物語はとても誠実で、静かな情熱にあふれていて、私はとても好きです。
このお芝居、たった9日間しか上演されなかったんだね。
もったいないことだね…。
タイムマシンがあったらば観に行きたい舞台やライブは数々ありますが、モダンボーイズはその中でも上位に食い込んでおります(*^^*)観たい〜!

トップのおえかきは、大高さん演じる和田さんのピアノソロから、木村さん演じるエディのタップダンスが始まり
途中から有森さん演じる夢子も加わって、華麗で絢爛なレビューへと変身していくところ!
大好き(*^^*)
そう。大高さんのピアノよ。大高さんはなんなのかしら、ギターやパンづくりだけでなくピアノまでもお上手とは…!!!カッコよすぎよ…ううう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
全編通してこのピアニストの和田さんはやたらとカッケーのです。キザでロクデナシでハスニカマエテてヒジョーにカッケーのです♥たまらん。
いいな…生で観れた人いいな…(●´∀`●)

wadasan
登場そうそう和田さんにいじられるエディ。う、嬉しい…なんて、おれとく…!!

大高さんも木村さんも、この頃と今と全然変わらない。それが観ていてとっても嬉しい!
ファンになるのが遅いと、昔の作品を生で観れなかったことはとても残念なんだけど…
こうやって、残っている映像で、大好きな人たちの昔を垣間みれること。その頃から今と変わらず輝いていらっしゃること。それがとっても、嬉しいのです(*^^*)


♪関連記事♪
edy

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中