カテゴリー: burst!

burst!まであと一週間なのだ…!

burst!

初日におじゃマップいたします。

どきどき…

burst!まであと一週間なのだ…!” への6件のフィードバック

  1. yomyoさん、はじめまして!ほっしーと申します。
    ブログは勝手にお気に入りに登録し数年拝見させていただいてたのですが
    コメントは初めてになります。
    いつも顔が自然とほころんでしまうおえかきに癒されてます。

    birst!見に行かれたんですね!
    ネタバレおえかきを見たくて見たくてしょうがないのですが、必死に我慢してます(^^;
    そこでyomyoさんに質問です。
    朝のWSの写真では、つよぽん上手、慎吾くん下手でしたが、
    上演中に場所が入れ替わることはありますか?
    それとも、ずっとあのまま進行するのかな・・・?
    それをお伺いできたらなと思いコメントさせていただきました。
    初めてのコメントなのに質問ですみません。

    ちなみに・・・私おそらくyomyoさんと同郷だと思います(^^)

    1. ほっしーさん、はじめまして!お返事が遅くなりスミマセン(>人<;)
      コメントありがとうございます(*^^*)こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!

      ほっしーさんも行かれるのですね、ご質問頂いてたのに、答えが遅すぎじゃないといいのですが、
      入れ替わりがあるかどうか、ですが、今回はそれも大事なネタバレの要素になりますので
      私の答えは、内緒♥です(*^p^*)
      もうWS見られたとのことですが、今回はWSも見ずに行った方がいいのではないかと思っているくらいです。
      ネタバレしそうな所には近づかないで、ガマンして観劇の時の驚きを楽しまれた方が、絶対楽しいと思います♪

      あらっ!どさんこ…だけじゃなく、でっかいどうの中でも、同じ地域ということでしょうか(*^^*)

      1. yomyoさん、お返事ありがとうございます!
        まだ見ていないので大丈夫です!
        ですが、せっかくyomyoさんが内緒にしてくださっていたのに、
        フリートークレポなどを見ていた時にたまたま衣装に関するつぶやきも見てしまい・・・
        なんとなーくわかってしまいました(^^;
        自分が悪いのですが・・・(^^;
        でもそれ以外はまったくわからないので、楽しみにその日を待とうと思います!

        でっかいどうが同じだ!と思ってひとくくりに同郷にさせていただきました(^w^)
        おそらく私はyomyoさんよりもっともっと田舎です・・・
        なかなか帰れませんが、どさんこさんを見つけると嬉しくなってしまって(^^)

        1. ほっしーさん、おはよーございます!
          あら…なんとなくわかってしまったか…(^^;)でも大丈夫!このお芝居は、ネタバレ厳禁ですが、見どころはネタバレの部分だけではもちろんないので。
          でも、これからは観劇の日までガマンですよ〜笑

          ほっしーさんも、ふるさと遠く、内地にいらっしゃってる方ですか(*^^*)
          でっかいどうはでっかいけど、どさんこさんというだけで親しみがわきますよね!
          それにやっぱり、どさんこさんとは気が合うというか、テンポが合うというか
          そんな感じがします(*^p^*)
          どうぞよろしくおねがいします♪

  2. yomyoさん
    こんばんは。りるらです。
    初日に観に行かれたのですね!
    お忙しいところ、早速観劇のご報告をして下さり、
    ありがとうございますm(_ _)m

    ご報告を拝見したいのは山々ですが…、
    休日で行ける日の当日券を頑張りたいので、
    全公演が終わるまで、拝見するのはお預けとさせていただきます…ね。
    実は、初日の当日券の電話を頑張りましたが、
    全然繋がりませんでした(+_+)
    最後まで諦めずに頑張ってみます!

    1. りるらさん、今晩は!
      当日券で入られた方、けっこういらっしゃるようなので、りるらさんも諦めずぜひ頑張ってください!
      ファイトです(*^^*)
      ネタバレ、私も、いつもならわりとどんな感じか情報を入れてから観劇したりするのですが
      たまたま初日の観劇だったのでその時間もなかったことが、とても良かったなあと思っています。
      気になるとは思いますが、ガマンして、観劇までその喜びをとっておかれたほうが
      このお芝居は絶対楽しいと思います。
      りるらさんに運君がいらっしゃいますように、のんのんしております♪

コメントを残す

