カテゴリー: burst!

burst! ねたばれしまくりおえかき

今回ばかりは、今後観に行かれる方は

絶対に!!!!!

ねたばれを見ずに、劇場へむかうことを

強く強くオススメするものなり。

 

ということで。
ねたばれおえかき、
つづきはこちら。

 

ごー

れっ

burst

凮月堂のゴーフレットちょううまいよね…♥

 

 

51zz6TZ9nxL._SY300_

これね♡

burst! ねたばれしまくりおえかき” への8件のフィードバック

  1. 素晴らしい!!ステージ上に居なかったキャストの姿も拝めて!眼福 再び♪♪ 感謝デス~☆☆ (#^.^#)

  2. 自分とこじゃ、ネタばれ云々…言うときながら、やっぱり我慢しきれずお邪魔しますm(_ _)m

    ちょっと続きますか?
    楽しみに拝見します。
    しかし、記者会見の二人は仲良すぎだわ~微笑ましいわ~(o^-^o)

    1. 小春日和さん、こんばんは!
      記者会見、ワタシ的にはけっこうなネタバレ…w 誰だあれを許したのはwww って感じなのです(^^;)
      カワイイんですけどね〜♥

  3. ウーっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅーヤー
    …(*Φ∀Φ)ジィ-…
    (ΦωΦ)フフフ…と笑っちゃうけど、
    ネタがバレてませんよ~(笑)
    ますます楽しみになっちゃいました。

    yomyoさん、
    いつも楽しいおえかきを、
    ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
    特に、3月28日のおえかきを毎日眺めてますよ( ´艸`)

    1. みーとんさん、見ちゃったのですねwww んもう〜。
      ガマンガマンですよ!(*^^*)その方が楽しめるし、制作側の願いでもあると思います♪
      ガマンの子…!

      1. yomyoさ~ん!我慢しましたよ~1ヶ月も!!!エライ?エライ?(笑)
        配役が変わるんだ~と知っちゃったけど、そんなに単純じゃなく、その深さに感動しているところです。
        実は、ほかのお絵かきは???だったんですよ~
        でも、今はひとつひとつが「にやにや」の素になってます。
        しばらくは、3つのネタバレお絵かき通いさせていただきます(笑)
        ありがとうございます~m(__)m

        1. みーとんさん、おはようございます!お返事遅くなってすみません(>人<;)
          あ、ガマンされてたんですね!笑 実際ネタバレと言ってもそこまで詳しくは書けていないので、
          観劇前におえかきを見られても何の事やら…という感じですよねw
          私が観たのって2ヶ月近く前のことで、ずいぶん昔のような気がします(^^;)どんな舞台だったか、自分のおえかきで思い出したりしてますwww

コメントを残す

