カテゴリー: burst!

burst! すこぶるねたばれおえかき

大事だからも〜一回言いますよ。

 

今後観に行かれる方は

絶対に!!!!!

ねたばれを見ずに、劇場へむかうことを

強く強くオススメするものなり。

 

 

「押すな!押すなぁ!!(押して)」

(by 熱湯を前にした 竜ちゃん)

では、断じて、ありません!!!

 

 

わかりましたか。

 

 

ということで。
ねたばれおえかき、
つづきはこちら。

 

きょう

ほん

めっ

ちゃ

から

ね。

ね?

 

 

burst2

 

ある男Aの元へ、ある男Bから、一本の電話がかかってくる。

 

B「もしもし。

あなたの家に、爆弾が仕掛けられました。」

 

A「…………は?」

 

なぜか、警視庁特別捜査機動隊所属であるBの指示のもと、
まったくの一般人であるAが、爆弾の解体をするはめに。

はてさてどうなる。

 

burst-3

発見した、大きな筒状の爆弾(らしきモノ)。

A「ん〜〜…お茶の缶、みたいな」

サイズは、直径が60センチ、高さが60センチ。

B「きみ……それでは、お茶の缶 ではなく

上野凮月堂の、ゴーフル ではないか!!!

凮月堂のゴーフル、の方が例えとして正確だ」

 

でた〜〜
三谷さんの
どうでもいくて、細かいはなし〜〜〜www

好き(*^p^*)

 

でかゴーフルの蓋がテープでぐるぐる巻きにされてて
開けるのにぐるぐる回っちゃう慎吾さんなのでしたw

 

 

 

やば、アイコンでおえかき見えちゃう。

51zz6tz9nxl-_sy300_

ダミー用にゴーフルおいてきます(オイー)

burst! すこぶるねたばれおえかき” への7件のフィードバック

  1. ちなみにうちのひいじぃSANの弟が某風⚪︎堂勤務の時に発明したお菓子ですwww
    (おフランスのお菓子を日本風にアレンジ、が正しいかなw)
    元の名前だったケド、作品の中に出てきて光栄でしたよ♪

    1. あでるさんの大伯父さん?すげ〜〜〜!!!!
      いつも美味しく頂いております♥ありがとうございます♥
      突然ピンポイントで固有名詞を出してくる(しかもそれがあまり重要な事項ではない)三谷メソッド(??)
      大好き(*^^*)

  2. (≧▽≦)♪♪ 動きも お見事!!もっと他のシーンも(動くの)見た~い!!

  3. ネタバレありがとうございます♪今回観ることが出来なかったのですが可愛いイラストと素敵な文でバッチリ把握できました(^-^*)

  4. 千秋楽も無事に幕が下りましたね。(#^.^#) よかった♪ よかった♪…な 昨日でしたが。
    なんですか?「風月堂」が 各地方に在って。缶のデザインも 様々なのがある!とか、ツイに挙がってて (◎o◎) ホホゥ
    興味深く 見てしまいましたぁ!三谷さんが繰り出す“どうでもいくて、細かい”ネタって。後々まで 探究しては楽しめて♪ (≧▽≦)
    ホント 大好きです~ (*^p^*)

    「阿修羅城の瞳」今週末から新宿で公開ですね!観に行きますヨン♪ できれば。
    横浜で&レディースデーで 観たいんだけど。それまで我慢できずに、行っちゃいそぅだなぁ。。。f(~_~;)

    1. 流星さんおはようございます!遅くなってすみません(>人<)
      今週末に阿修羅城の予定です(*^^*)また観られるなんて嬉しいなあ〜!
      流星さんも、ぜひぜひ旦那様と♪ お話としてのおもしろさは、蒼の乱より、阿修羅城かもしれないなって
      思っているわたしです。

      burst!終ってしまいましたね〜、しんつよは抜け殻になるひまもなく次のお仕事に取りかかっていらっしゃるのでしょうねえ…いつも思うのですが、千秋楽の次の日にロケが目撃されていたり(つよぽん二都)年末特番のあいまに舞台をやったりコンサートをやったり(ごろさん恋音)、慎吾さんにしろオーシャンズやりながらコンサートの演出もやったり…本当にすごいおにいさんたちだなあって、そのタフさには頭がさがります。
      私などそれにくらべたら全然忙しくないはずなのに、なんか毎日ぐったりです(笑)真似はできないけど、気持ちは見習いたいなと思います(*^^*)

コメントを残す

