カテゴリー: アイムホーム, 映画その他

「アイムホーム」から勃発する春の西田敏行さま祭り

nishidasan

西田敏行さんの、小机部長。
いいよね(*^^*)

”鼻持ちならない野心家”だったかもしれない自分の過去に、落ち込む家路さんに

腹持ちの悪い、野菜炒め?」by 小机部長www

「やめなさいよ」と、短く制するその言葉に
後悔してもしょうがない過去に縛られるのはやめなさいよ、と
部長から家路さんへの寄り添う気持ちを感じて、じーんとしてしまった。

ドラマでも映画でも、歌っていらっしゃる時でも
西田さんの優しい笑顔って、いろ〜んな意味が奥に広がっているように見えて
泣きたくなってしまう。

木村さんとのご共演つながりだと『華麗なる一族』のお義父さん役とかも!
大好きな、俳優さんです(*^^*)

アイムホームでは、小机部長は
まだまだ謎のお方。

ギャグや軽口で「空気読めない仮面」をかぶった、
実はなにもかも知っていそうな、小机部長。

第三話ではじーんとしてしまったけど(*^p^*)
まだどうなるか、ねえ!だって西田さんだものw
味方じゃないかも、しれないよねwwwww

 

そんな西田敏行さんご出演の映画
ジヌよさらば〜かむろば村へ』に、行ってきました!

kamisama

西田さんは、かむろば村の神様なのwww

すっっっごい、面白かった(*^o^*)//もう一回行きたい〜♪

 

コメントを残す

