カテゴリー: アイムホーム

「アイムホーム」すばる…(*´艸`)はわー

chibisubaru

ちびすばる(*´艸`)はわー

ツンデレいますばるの

そっちとは、いい思い出しかないんだけど…!

にも、キュン(*≧m≦*)

chibisuba

”腹持ちの悪い野菜炒め”どころか
”腐りかけ”だったのでは…llllll(-ω-;)llllll

なんて思っちゃう、香さんとブラック久さんの過去だけど
香さんも言ってたように
すばるとのシーンの久さんは、今も昔も
とっても優しい、いいパパなのだ…
でも旦那としては、さいあくなのだ……

香さんの本の上に無造作に置かれたコーヒーカップ。
べっとりとついたコーヒーの染み。

香さんの心に、つもりつもった悲しさが虚無感になって
そのコーヒーの染みのように、べっとりとついてとれなくなっちゃったんだろうね。
すごく、香さんの気持ちがわかる。

こんな人とは、一緒にいられないよね…。

広告

「アイムホーム」すばる…(*´艸`)はわー” への2件のフィードバック

  1. はじめまして。イラストが可愛くてこっそりこっそりちょこちょこ勝手に訪問させていただいておりました。そしてすばるちゃんのあまりの可愛さに我慢しきれず初コメントしたくなりました。
    木村さん、ヒーロー然とした役もかっこいいけどいつかマイホームパパみたいな役を見てみたいなぁなんて思ってたので『アイムホーム』とっても楽しいです。yomyoさんの描かれる木村パパさんがとってもすてきです(*´ω`*)
    よしおくんパパもすばるちゃんパパも、とってもいいパパ。だんだん紐解かれるブラック久さんが今とどう絡んでくるのでしょうね。

    1. めいさん、はじめまして!コメント、どうもありがとうございます(*^^*)
      『アイムホーム』昨日も面白かったですね!めいさんがおっしゃるように、ヒーローじゃないパーフェクトじゃない木村さんのパパ姿、とってもいいですよね。とまどいながら、手探りで、パパになっていってるんだなあと毎回じーんとしています。よしおと親子になれた久さん、恵さんと夫婦にならなくちゃね。それは最後の鍵でしょうか。家族というものに強い思いがありそうな久さん、来週のお母さんとのやり取りも楽しみです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中