カテゴリー: burst!

burst! ちょ〜〜ねたばれおえかき

三度目ですがしつこく言うよ。

 

今後観に行かれる方は

絶対に!!!!!

ねたばれを見ずに、劇場へむかうことを

強く強くオススメするものなり。

 

 
ほんと、ねたばれ見ないで行った方がいいよ…

 

ということで。
ねたばれおえかき、
つづきはこちら。

きょう

かい

こう

えん

だっ

だよ

ね。

 

burst4

 

 ばくだんバーストしたら、ふたり、ひっくりかえってた!
ここからがまたみものだったなあ。

バースト前は、寝起きの一般人Aは
恐ろしい剣幕の警視庁Bにひっぱられてしぶしぶ動かされているんだけども
バーストを境に、爆弾の解体に段々と乗り気になってきて
いつのまにかAとBの主従関係が逆になってゆくの。

穏やかな日常をぶち壊された、フツ〜〜〜の男Aを、慎吾さん。
まるで聞く耳もたない、恐ろしい剣幕のBを、つよぽん。

バースト後、だんだんと暴走し始めるAを、つよぽん。
じりじりとおされてマイペースを崩されてゆくBを、慎吾さん。

この配役が、いいんだよね(*^^*)

基本的につよぽんはなんかずっとヘンでwww
慎吾さんが「は?」「は??」ってひきずられまくっているかんじwwwww

いつものふたりが、お芝居からじんわりと見えてくる。
そこがいいのだ(*´艸`)ぷぷ♡

 

51zz6tz9nxl-_sy300_1

ゴーフルにはお世話になりっぱなし。よし、東京駅行って買ってこよう。そうしよう。

広告

burst! ちょ〜〜ねたばれおえかき” への1件のフィードバック

  1. やっと、ねたばれを見に来ることが出来ました。よむよさんのおかげで、舞台のあれこれを忘れずに済みます。ありがとうございました♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中