カテゴリー: smap×smap

シャッフルビストロ☆第一弾はつよぽーん!

bistro-tsuyopon

 

SMAPのメンバーがひとりずつ、
ビストロのおきゃくさまとなって来店する夢の企画

シャッフルビストロ

さいこうだ〜〜ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

第一弾のおきゃくさまは、つよぽん
ちょっwwwもうwww
自由すぎるwwwww

おちつかないつよぽんw
真面目に結婚を語るつよぽん♥
やりたいほうだいのつよぽんwwwww

みんな好きです!

またさ〜、お出迎えするオーナー中居さんが嬉しそうなのね〜(*´ω`*)
キッチンの木村シェフ、稲垣シェフ、香取シェフも
楽しそうで(*´艸`)

いや〜〜〜〜
いい企画だ。

fordshingo

ロードスターしんごちゃん…チュウを獲得できず…www


♪関連記事♪
bu ford shintsuyo

シャッフルビストロ☆第一弾はつよぽーん!” への2件のフィードバック

  1. サイコーだあー❗
    もう、中居くんが嬉しそうで楽しそうで(笑)SMAPさんの家族感、半端無く。観てるこっちもずーっと笑顔でした(^ω^)

    ロードスターしんごちゃんの顔wwwつよぽんの為に勉強して頑張ったのに(笑)しかしまだ根に持ってたのねwwヤキモチ慎吾ちゃんカワイイ(*^^*)

    1. 苗さんおはよーございます!何回見ても笑っちゃう…サイコーだあ!!(*^p^*)
      中居さんの超絶ニヤケてる「やれやれ…」な顔がホント、おにいちゃん!!笑
      こっちもニヤニヤしてしまうー♡

コメントを残す

